ピーナッツを期待したのに残念なvapeベイプリキッド、Demon Vape デーモンベイプ PSYCHO NUT サイコナッツを吸った感想レビューです。〜通算49本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

忘備録用に趣味で続けているベイプ日記のブログ、リキッドを吸った感想レビューは今回で49本目です。 感想はフルーツよりも純粋なスイーツ系の甘党派のいち個人の好みの意見ですので鵜呑みにしないでくださいませ。

ピーナッツ味を追い求めて買ってしまったリキッド、 Demon Vape デーモンベイプ PSYCHO NUT サイコナッツ。どうやら練乳も入っているみたい。となれば、思い出すのはグリコのアーモンド効果。よく飲んでます。

すごくマイルドでほんのり甘くてすごく美味しい。

期待して、 Demon Vape デーモンベイプ PSYCHO NUT サイコナッツをゲットしました。Demon Vapeの4HorseMenが美味しかったので、期待したんです。

パッケージデザインがスカルですごくカッコいい。ドクロ好きですが、ドクロなら何でも良いというワケでもなく、残念なドクロのイラストもかなり多いんですが、このパッケージはかなりイケてます。ドクロが笑っていて何ともチャーミング。昔はよくホラー映画を見てました。スプラッターとかは苦手ですけど。ホラー映画ってアイデアがすごく幅広い。普通一般的には考えられないような展開やシチュエーション、アクションや心理などがあって発想力の勉強にもしてました。

このパッケージから想像するのはヤバい味のリキッド?って思ったりするのに、サイコナッツだなんてだいぶイメージが違うと思うんだけど、これはDEMON VAPEというブランドの一線ってことなんでしょうね。

はい、吸った感想です。

 

吸った瞬間生臭い。

なんだ、そっち系? みたいな。

オイラが期待した「アーモンド効果」の方を向いた味だと思うので、美味しい。しかーし、乳臭い。ずっと前に書いた「MYLK」を思い出す。

あそこまでの乳臭さはないけど、どうしても吸った瞬間から鼻についてしまう。そして吐いた時にガツンと乳臭さが来る。吸った瞬間の乳臭さは耐えきれるんだけど、吐いた時の乳臭さが耐えられない。(T_T)

味がいいのに、残念だーー。

決して、ミルクや練乳が強いわけではない、甘みの方が強く感じる。練乳感はほんのりです。マイルドな練乳と甘さを感じます。

KAMIKAZEカミカゼのカミカゼ牛乳ってあるじゃないですか、あれにナッツの風味と乳臭さを足した感じかな。

正直臭いがダメだったので、鼻つまんで吸ったら美味しかった。(笑) かなり美味しい。

あとは風邪ひいて鼻が詰まっている時に吸うといいかも。

 

個人的な感想 忘備録用
Demon Vape デーモンベイプ
 PSYCHO NUT サイコナッツ
VG 60 / PG 40
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
マイルド ★★★★★
ピーナッツ感 ★★☆☆☆
練乳感 ★★★☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です