8ヶ月吸ってきた電子タバコのベイプをそろそろ卒業します。最後に気に入ったリキッドのまとめ。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

去年2018年末のクリスマス付近から始めた電子タバコのベイプ。8か月たったところで、ベイプ吸うのやめようと思って、吸わなくなって7日経ちました。不思議なもので(そうでもないかな?)、リアルな紙巻きたばこはなかなか止めれないもののベイプは吸わなくても平気です。簡単に止めれます。(笑) ベイプリキッドにニコチン添加してたけど、ベイプ吸いたいって気持ちも起こらないです。やっぱりニコチン添加しても、それで満足できたわけでは無かったようです。自分の場合。ニコリキ吸ってても、紙巻きたばこを止められたワケでもないのでね。ベイプに依存しなかったという事ですね。

ベイプって面白いと思うし、美味しいのでいつかまたチョロっと吸うときはあるかもですが。アロマ代わりにパフボタンでミストを嗅いで楽しんだりする事もあるかも。

ちょうど持っているリキッドも新しく増やすこともなく、ここの忘備録用ブログに全部書き終わったところなので、キリもいいかな。

ちょっと前に今まで吸ったリキッドのお気に入りをリストアップしようという事を書きましたので、今回はお気に入りスタメンリキッドを箇条書きにしておこうかなと。これも完全に忘備録用です。なのでベスト10とかランキングとかではないです。

 

70種以上吸ってみた中での、お気に入りリストです。

BI-SO Milk Coffee with caffein ミルクコーヒー カフェイン入り
CBDFX STRAWBERRY MILK いちごみるく
JP Vapor SNAKU ジェイピーベポ スナック プリンキャラメル
KAMIKAZE Vape カミカゼ 神風牛乳
NICOTICKET ニコチケット Wakonda ワコンダ
PREMIUM BLEND SIGNATURE E-LIQUIDS プレミアムブレンド RY4 Peanut アールワイフォーピーナッツ

以上がスタメン。意外と少ないもんですね。(笑)

次に補欠です。

BI-SO ReVO for RDA(レボ フォア アールディーエー)ReVO Basic レボ ベーシック
Demon Vape デーモンベイプ 4HorseMen
Eliquid FRANCE イーリキッド フランス PREMIUM VAPING プレミアムベイピング RELAX リラックス
FAT PANDA ファットパンダ COFFEE TIME コーヒータイム MOCHA LATTE モカラテ
FAT PANDA ファットパンダ COFFEE TIME コーヒータイム ROASTED HAZELNUT ローステッドヘーゼルナッツ
MK Lab エムケー ラボ Koi-Koi Moon Light 月見 コイコイ ムーンライト ツキミ
Sarome Tokyo サロメトーキョー カフェオレ
Sarome Tokyo サロメトーキョー コーヒー
VINTAGE E-LIQUIDS ヴィンテージ イーリキッド SEEKER シーカー
小江戸工房 いちご牛乳 イチゴミルク

補欠の方が多い。そりゃそーか。

リアルな食べ物はスイーツ大好きなんですが、ベイプリキッドは結局コーヒー系を好む傾向にあったようです。

リキッドを探した時、ミルク好きだし吸ってみたーいとか、チョコ好きだし吸ってみたーいとか、フルーツ好きだし吸ってみたいと思って買ってたけど、どーも自分に合わなかったようですね。

そんなこんなで卒業です。と言いながら、また吸ってたりしてね。(笑)

卒業の理由は自分の体質に合わないと感じ始めたから。ってな感じです。

業種は違うけど、同業になるのかな? 楽天のベイプショップで20店舗くらいから買ってて、お気に入り登録してたけど、全部解除しました。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です