金運を呼び込む金の延べ棒レプリカの小物入れ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

とっても人気な金塊シリーズアイテム。金運がアップしちゃいそうですね。

金塊ゴールドバーのレプリカが小物入れになっちゃいました。ペンケースにしたり、小物入れにしたり、へそくりを入れたり? に使えますよ。

結構な大きさです。どのくらいかっていうと

P1000721
こんな感じ。(ゴジラが金塊を発掘?)

 

中には仕切りがあって、取り外し可能です。

jb-083_2

なかなかの存在感がありますので、部屋に飾ればとってもゴージャスです。

販売ページは下記より

 

金塊レプリカ ゴールトバー 小物入れ JB-083【ジュエリーケース,ペンケース,アクセサリーケース,金の延べ棒フィギュア】

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です