Uwell Caliburn(カリバーン)の木目デザインを買ったらカッコ良かった件。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

POD型ベイプで気に入っていたUwellのCaliburn(カリバーン)ですが、個人的にデザインが単調でダサいなって思ってて、何か個性的なデザインが無いものかと思っていたところ、オイラの好きな木目デザインがあったので調達したったっす。

これで4つ目かな、木目のベイプ。

他にも木目なベイプが売っているのは知っているけど、写真真ん中の小っこいやーつElesf iStick Power Nanoとjoyetechのego aioは木目というより、レジンっていうの? オイルステインをぶちまけたようなグラデーションな感じで、木目ではない。木目風に見えるだけ。そういうタイプのベイプって結構多くて、ちゃんと木目柄ってあんま無いっすよね。

こういう機械ものなのに木目のようなアナログ的なフォルムってすごく好きです。ギャップというか、自然というか、古風というか。

そんなオイラの好みです。

で、この木目のカリバーン。木目の節のところが凹凸になっているんですよ。芸が細かい! すごくいいっすね。

写真じゃ分かりずらいっすよね。(笑)

 

ってか、バレましたかね?

これステッカーっす。

もともとはグレーでした。シルバーにも見えるけど。こいつに別で調達した木目ステッカーを貼りました。

 

今、この木目のcaliburnに、最初美味しかったのに、気付くと美味しくなくなっていたKamicafe hazelunutsカミカフェ、ヘーゼルナッツのリキッドにニコチン入れたら、また美味しくなった。残りも少なくなってたので、ニコチン入れて消化しちゃおうって思ってやったら正解でした。むしろ、ニコチン添加用にまた買ってもいいぐらいっす。

ではでは。

8月24日の追記。

ヘーゼルナッツリキッドが美味しくなったと思ったので書いたのですが、なんだか不味くなってきた。(笑) 速攻で飽きてきたってことだろうか・・・。美味しくないではなく、あきらかに不味い。やっぱり、もう買わないっす。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です