想像通りなBI-SO 肉野菜炒めを吸った感想レビューです。~通算72本目。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

ネタ向けとして一度は吸ってみてもいいかなと前回と同様というか、前回のイタリアンピザと一緒に買ってみたリキッドがあります。ここに書かなくてもかなりのインパクトなので忘れないだろうなと思いつつも一応ね、忘備録用に。

BI-SO 肉野菜炒め

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

イタリアンピザと同じで500円だったかな。15mlで。安いなと思って、このぐらいの価格なら買ってみようかなと思って一緒に買ったんです。

これキャップ外した時から、すごい匂うんです。キャップ外して匂うんだからアトマイマーにドリップしても匂うのは当然だけど、アトマイザーのキャップを付けても匂うんですよ。このままベイプを置いとくだけで匂う。それってある意味アロマ?みたいな。この臭いが好きな人ならいいんでしょうね。

どんな臭いかって。そのまんまですよ。野菜炒めの臭いっす。

吸わなくても、この臭いだけで十分です。(笑)

恐る恐る吸いました。これ、ニンニク入ってんじゃないですかね? と思わせる。で野菜を炒めたっていう香ばしさが凄い強烈っす。強烈すぎてスタミナ丼みたいな感じっす。

これどんな時に吸うんだろう? お腹減ったときに吸ってもベイプってお腹の足しにならないじゃないですか。余計食欲をそそるような気も。

個人的には、男の食べ物の臭いだと思うので、女性が吸ってたら引きます。(笑) 絶対嫌っす。あ、女性で嫌いな男の人がそばにいた時に、このリキッドを吸ったら絶対離れていくと思いますわ。(笑)

とにかく再現度が高い。それでいて、ここまで強烈にしなくても・・・。なんて思います。いや、それでこそネタ向けリキッドかな。

要注意なのは、他のリキッドに変える時、アトマイザーにすっごい臭いが着いちゃうので、よく洗ってくださいね。洗ったぐらいじゃ臭いは落ちないかも。ってか、それだけでなく、口の中にも残ります。しばらく。

 

個人的な感想 忘備録用 
BI-SO
 肉野菜炒め
VG 60 / PG 40
濃度 ★★★★★+
オイル感 ★★★★★
肉野菜炒め感 ★★★★★+
フレーバー ★★★★★+
お気に入り度 ★☆☆☆☆

パラメータ振り切ってます。(笑)

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です