タバコ味のThe Schwartz ザ シュワルツ Naked American Cowboy アメリカン カウボーイを吸った感想レビューです。~通算73本目。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

今お盆ですけど、いやー暑いです。ずっと暑いですけどね。今年は7月の半ば過ぎても涼しかったので冷夏かな?って期待したのにとんでもない。7月後半に、梅雨だなぁというジメジメを感じて、7月末近くに梅雨明けしたらいつもの猛暑じゃんかって感じで。オイラが子供の頃ってこんなに暑くなかったんですよ。横浜在住で小学生の頃の記憶だと、夏でも30度を超えることはあまり無かった。野球が好きだったので、よく甲子園の夏の高校野球大会をテレビで見てたけど、甲子園は30度を超えているのかぁ、あっちはすごい暑そうで大変だなぁ・・・と思ったものです。

今や、夏は横浜は35度とかですから、もうバテちゃいます。何もしなくても。(笑) 思えば子供の頃はエアコンのある家なんて、あんまり無かったんじゃないかな。窓開けて寝てたよ、多分。それでもアイスばっかり食べてた。

今日も忘備録用に記しておくベイプのリキッドなんですが、合わせ買いでずっと前に持ってたのに、吸うの忘れてたもの。今回で通算73本目です。

The Schwartz ザ シュワルツ Naked American Cowboy アメリカン カウボーイ

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

このアメリカンカウボーイはタバコ味らしい。リアルなタバコは未だに吸っているし、嫌いなわけがない。と思ってお店の人に「どうですか?」って言われて、テイスティングさせてもらえない定員だったけど、ベイプスタジオってお店で買ってしまいました。

そもそもタバコ味のリキッドってあんまり吸った記憶がないっす。ワコンダはタバコ系ですか? なら好きかなと。違ければあんまり吸ってない。リーパーブレンドとかいうのは吸ったけど。

考えたみたら、リアルなタバコ吸ってんのにタバコ味のリキッドを吸う意味が分かりません。(笑)

これでリアルなタバコを減らせられるか? ってところが期待するところだろうけど、絶対そうならないのは知っている。

つべこべ言わず吸います。

これタバコ味なの?

というのが最初の印象。ちょい甘い。タバコの風味みたいのはほんの少しです。タバコも昔からいろんなの吸いましたけど、日本の昔からあるタバコもそーだし、珍し目な洋モクも吸ったけど、今まで吸ったタバコで近いものが思い出せない。

少し甘いからかな、タバコっぽく感じないのは。なんだか、ベースリキッドを吸っているかのような甘いだけのリキッド。甘いだけといっても、甘さはちょい甘。

これ吸ってると、リアルなタバコが吸いたくなるー。(笑)

リキッドとして、なんか物足りないっす。決して不味いわけではないんだけど。満足感というか、吸った感がね、物足りないんです。

ベイプで何を求めるかって事にもなるんだろうけど、世界でベイプのリキッドはこれしか無いって事があったら、吸う人はいるんだろうなと思ったり。

良くも悪くも予想通りの美味さかな。ニコチン添加用向きかも。

 

個人的な感想 忘備録用 
The Schwartz ザ シュワルツ Naked
 American Cowboy アメリカン カウボーイ
VG 70 / PG 30
濃度 ★☆☆☆☆
タバコ感 ★☆☆☆☆
甘さ ★★☆☆☆
フレーバー ★☆☆☆☆
お気に入り度 ★☆☆☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です