プリン味が好きなのかを確かめたくてCloud Dragon クラウドドラゴン E-Juice おとなのプリンを吸った感想レビューです。~通算75本目。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

忘備録用に綴ってきた電子タバコvapeリキッドを吸った感想ですが、このへんで途切れるというか、ひと休みというか、区切りというかって感じです。

ベイプを覚えてちょうど8か月。ペンタイプのスターターキットからチューブMOD、BOX MOD、ヴェポライザー、RDA、PODと初心者から中級者くらいまでを一通り回った気がします。(自分の中で) 自分なりに市場の最新テバイスなどの傾向も感じつつ、ベイプ友達もいないし上級者を目指すことにも興味が湧かないので、とりあえずデバイスやリキッドをいろいろ漁って自分好みの物を探すのもこのへんが潮時かなと思ったりしてます。

ニコチンを添加してるけど、紙巻きたばこが減らせるかな?という興味の元に始めたんだけど、ダメっすね。ノンニコでもダメ、ニコリキでもダメ。リアルなタバコを吸う時間にベイプを吸うので、物理的にタバコの本数はベイプ始める前よりは減ったけど、無くならない。特にこの夏はベイプ吸う気分も減ったりしちゃって、そうなると紙巻きタバコの本数が増える。これは好きでもなかったリキッドを吸わないと勿体ないと思って消化しようと思って吸おうとするんだけど、やっぱり好きでもないものは、正直手が進まないから、それも原因のひとつかも。よく夏に合うリキッドとかって紹介してるのはたいてい、メンソールや清涼剤系でしょ。オイラ的にはノーサンキューなので、どんなに美味いって紹介されてても、だまされるもんかって。(笑)

とりあえず。いろいろ手を出してしまったデバイスとかどうしようかな・・・って。ペンタイプのクリアロスターターとか完全にタンスの肥やしになってますから、もう2度と出番はないと思うので、処分しようかな。それから自分の好みではなかったリキッド。自分で消化するのも・・・しんどいな。

という事で、ベイプ熱はだいぶ下がってます。(笑)

そんな中、一区切りの最後のリキッドレビューは、

Cloud Dragon クラウドドラゴン E-Juice おとなのプリン 

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

以前吸った、SNAKUのプリンリキッドがとても美味しかったので、カスタード味よりもプリン味の方が好きなのかもって思って、確かめるべく別のメーカーのプリンリキッドを買ってみようと思って買ったのです。3週間ぐらい前ですけどね。

今、吸ってみました。ギャラクシーRDAです。0.5Ωの21Wくらいで。

ん? これプリンか?

ってのが最初の印象・・・です。

遠いところにグリコのプッチンプリンがいるような気がする。あれ? プッチンプリンって子供向けのプリンじゃね? おとなのプリンじゃないよね。(笑)

といっても甘さ控えめなプッチンプリンかな。そーか、そういう意味(甘さ控えめ)ということで、おとなのプリンの命名なのかな。でもプリンに欠かせないカラメル感は感じないっす。焼きプリンのような感じもなく、プリンとしてガツンとは来ないけど、吸っているうちに、あぁ、たまごプリンのようだ・・・と感じてきました。

どーも期待したプリン味では無いのが残念です。(T_T)

プリン味はともかく甘さの濃度は一般的なベイプリキッドによくあるぐらいの甘さだと思います。

好きか嫌いかと問われれば、普通かな。満足度も普通かな。

 

個人的な感想 忘備録用
Cloud Dragon クラウドドラゴン E-Juice
 おとなのプリン
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
プリン感 ★★☆☆☆
マイルド ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です