ピーナッツが大好きでvapeベイプリキッド、Demon Vape デーモンベイプ 4HorseMenを吸った感想レビューです。〜46本目です。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

普段から落花生やピーナッツとかアーモンドが大好きで、よく食べています。しょっぱいのも大好きだけど、甘いピーナッツクリームやアーモンドクリームも大好き。ランチパックとかパン系のピーナッツクリームとかも大好きなんです。チョコならピーナッツチョコが一番良い。ピーナッツのクッキーとかも大好物です。

ベイプのリキッドでもピーナッツの味のがいくつかあのますよね。片っ端から吸いたいです。(笑) そのくらい大好物のど真ん中なんです。46本目となるベイプリキッドの感想レビューまで全然出てきませんでしたけど、これからピーナッツが続きます。多分。

今回は、Demon Vape デーモンベイプ 4HorseMenです。

吸った感想は、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

これ60MLですが、リピートして2本目を吸っています。って事は気に入っだねって事なんです。

ピーナッツクリームを期待して初めて買った時、まだRBAを覚えてなくてクリアロで吸ったんです。Aspire(アスパイア)のNautilus 2s(ノーチラス)というアトマイザーです。

その時の感想が、しっかりピーナッツの味がするけどなんだか枝豆の味がして、あんまり好きくなかったんです。せっかくのピーナッツクリームなのに残念だなぁって思ってて。リアルな枝豆は大好きですよ。よく冷凍のを買って解凍して食べたりするぐらいです。でも、枝豆とピーナッツは合わないです。嫌だなぁって思います。

そしてRBAを覚えてから、vapefly galaxies mtl rdaで吸ってみたんです。

そしたら、枝豆感が無くなった!!

もう、そこはピーナッツクリームっす。かなりの再現度です。ヤマザキのランチパックのピーナッツとも違う、フジパンのピーナツコッペとも違うけど、スタンダードなピーナッツクリームっす。昔あったアーモンドポッキーの練乳みたいなアーモンドクリームとも違いますね。

なぜか少し酸っぱさを感じます。でも、オーソドックスなピーナツの味は間違いないです。濃厚とまではいかないけど味がしっかり出ていて美味しいです。甘さも結構あると思いますが、ピーナツクリーム以上の甘さでは無いというか、ピーナツクリームの甘さってこんなもんじゃね?みたいな感じです。

RDAでも15ワット以下でじんわり吸った方がオイラの好みかな。20ワット以上にすると変な味が顔を出してきます。なんとも言いようのない変な味っす。ノーチラスで感じた枝豆感ではないのです。その味はあんま好きくない。低ワットならオイラ好みの味なので、低ワットで吸っています。

 

個人的な感想 忘備録用
Demon Vape デーモンベイプ
 4HorseMen
VG 60 / PG 40
甘さ ★★★★☆
濃度 ★★★★☆
マイルド ★★★★☆
ピーナッツ感 ★★★★★
お気に入り度 ★★★★☆

 

商品の紹介します。

ビルドマットを仕入れました。とてもおしゃれでカッコ良いです。これ撥水加工になってて水を弾きます。大切なMODが倒れたりしても破損防止に役立つかもしれません。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-032.html

よろしければ、お願い致します。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です