ピーナツクリーム味を追い求めてvapeベイプリキッド、PREMIUM BLEND プレミアムブレンド RY4 Peanut アールワイフォーピーナッツを吸った感想レビュー。〜47本目です。

こんなにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

今回もピーナッツクリーム味のベイプリキッドのレビューです。とにかくピーナツクリームが大好きなので、再現度の高いリキッドが欲しいなぁと思ってゲットしました。47本目のベイプリキッドを吸った感想レビューになるのは、PREMIUM BLEND SIGNATURE E-LIQUIDS プレミアムブレンド RY4 Peanut アールワイフォーピーナッツです。  感想はいち個人の好みの意見ですので鵜呑みにしないでください。

この画像100MLなんです。最初に買ったのは60MLだったのですが、あっという間に吸い終わってしまって。(笑) リピートは100MLにしました。

前回ブログに書いたDEMON VAPEの4HorseMenも美味しかったんですが、これも美味しい。いや、こっちの方が好き。

これ例えるなら、生クリームを混ぜたピーナッツクリームみたいな。ホイップクリームピーナッツみたいな感じがします。このやさしいピーナッツ味は何なんでしょう。

グリコの「アーモンド効果」ってあるの知ってます? あれを最近よく飲むんですけど、そっち方向の味がします。アーモンド効果ってコーヒー味とかいろいろありますけど、オリジナルって味の方です。

あ、そうそう。RY4ってこれ以外吸ったことないんです。RY4ってどんな味がするんだろう・・・。たばこ味みたいだけど。きっと美味しいんでしょうね。

このシリーズでストロベリーというのもあって気になるんですが、ベイプのリキッドって必ずと言っていいほど、フルーツ系があってストロベリー系もあるわけで、リキッドメーカーの数以上にストロベリー味があるんじゃないかって思うんです。いちごみるく系は大好きですけど、片っ端から吸おうとすると追いきれないですし、似たような味だったりしそうな気もして、あんまり追っかける気がしないんです、というのが本音。

話はそれちゃったけど、このRY4ピーナッツは優しいピーナッツクリーム味でずっと吸っていられます。甘さも優しい甘さで、甘いんですけどガツンと来ないのです。甘みと一緒にピーナッツ感が味わえます。お気に入りの1本です。

 

個人的な感想 忘備録用
PREMIUM BLEND SIGNATURE E-LIQUIDS プレミアムブレンド
 RY4 Peanut アールワイフォーピーナッツ
VG 50 / PG 50
甘さ ★★★★☆
濃度 ★★★★☆
マイルド ★★★★★
ピーナッツ感 ★★★★★
お気に入り度 ★★★★★

 

商品の紹介です。

ビルドツール用のセラミックピンセット2個セットです。自分が欲しかったので仕入れちゃいました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-019.html

気になられましたら、覗いてみて下さい。アフィリエイトはしてませんので。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です