濃厚なピーナッツに満足なvapeベイプリキッド、BI-SO ReVO for RDA ReVO Basic レボ ベーシックを吸った感想レビューです。〜48本目です。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

忘備録用の趣味で続けているこのベイプ日記ブログ、リキッドを吸った感想レビューは今回で48本目です。

趣味だと言いながらもブログの下部には商品の紹介をしてますが、ここはお店のブログなのでせめてそのくらいは・・・と思ってやっております。アフィリエイトしてないので、そういう目的はございません。

ベイプのリキッドってスティープすると美味しくなるって言うじゃないですか。振ったり空気に触れさせたり放置したり。オイラの場合、リキッド買って少し吸って しばらく吸わなかったり、大容量的なリキッドがなかなか減らなかったりで、自然とスティーブされている事が多いんですけど、美味しくなったと体験することが一度もありません。むしろ劣化しているように感じます。これオイラだけなんでしょうね。オイラはスティープされたリキッドが合わないのかなって思う今日この頃です。

リアルなピーナッツやピーナッツクリームが大好きなので、ピーナッツフレーバーのベイプリキッドを漁って買ったものがBI-SO ReVO for RDA(レボ フォア アールディーエー)ReVO Basic レボ ベーシックです。

感想はいちフルーツよりも純粋な甘党派の個人の好みの意見ですので鵜呑みにしないでください。

これを買った時はまだRBAではなかった時で、joyetschのEGO AIOで吸ってました。

すごくピーナッツの香ばしさがあるんです。ピーナッツが濃くて凄く美味しい。よくお店のパンコーナーに置いてある紙系のパックに入ったピーナッツクリーム、あれに近い気がするんです。こういうやつ ↓

お出掛け用のベイプとしてEGO AIOを持って出るんですが、リキッドはこの
ReVO を入れています。

前回書いたのRY4ピーナッツはホイップ系に感じ、DEMON VAPEの4HORSEMENはオーソドックスに感じたけど、このReVOはまた違ったアプローチです。濃いめの純粋なピーナッツっす。

ピーナッツクリームだから甘いんですけど、ピーナッツ感が強めが目立つので甘さがやや控えめに感じます。

これ、ReVO for RDAって商品なんですよ。なのでRDAで吸ってみました。

14Wぐらいで吸ったんですけど・・・弱い!! ピーナッツが薄い!!

あれっ?て感じです。

そっか、ego AIOって25Wぐらいが推定なんでしたっけ。0.5Ωのコイル使ってるし。RDAで吸ったワット数が弱いのか。で、ちょっと上げてみました。17Wに。組んだビルドが0.8Ωくらいなので、あまりワット数を上げすぎてバッテリーに負荷かけるのは良くないみたいなので、そのくらいで。

すると、ピーナッツ感が出てきましたね。でも、もっと上げた方が良さそうです。でもなんだろな、17Wで吸うと酸っぱいな、変なの。4HORSEMENの時も酸っぱいって書きましたよね。なんでしょうね、これ。あ、コットンが渇いてきてんのか、多分。

これ30MLのリキッドなんですが、残りが半分以下になってきたころから不味くなってきました。やっぱオイラはスティープが合わないのかな・・・? ちなみに買ってから4か月以上経ってます。

 

個人的な感想 忘備録用
BI-SO ReVO for RDA レボ フォア アールディーエー
 ReVO Basic レボ ベーシック
VG 60 / PG 40
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★★★
マイルド ★★★★☆
ピーナッツ感 ★★★★★
お気に入り度 ★★★★☆

 

商品の紹介です

カラフルなドリップチップセットです。510のドリップチップです。EGO AIOのようなスパイラル構造なので液跳ねスピットバックを完全防止とはいかないかもしれませんが、確実に軽減してくれます。カラーアソートセットです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-020.html

とてもおしゃれですね。気になった方はチェックしてみて下さい。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です