Brewell MYLK(ベイプリキッド)ブルーウェルミルク味を吸ってみた感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

今回のvapeリキッドの感想はBrewell MYLKです。コンデンスミルクとかホットミルクが好きなので買ってしまいました。最近ローソンでホットミルクが販売されるようになりましたね。飲んでみましたが、ちょっと甘みが少ないかなと思いました。それはともかく期待してリキッド買いました。

ネットで買ったのですが、30mlを注文したのです。が、オイル漏れがあるのでショップさんが気を使って60mlを送ってくれました。どうも多い容量のボトルリキッドの輸入ものってオイル漏れがしばしばあるようです。輸送途中のトラブルなんでしょうね。輸入品だと返品とか交換とかなかなか出来ないものなんですよ。日本から現地に持っていって返品するのが一般的です。返送の輸送してたら日本からだと運賃がバカ高くなってしまうので、返品すると赤字が増えるのです。そんな事情が分かるので、そのショップさんの苦労もちょっとは分かりますよ。

 

吸った感想です。マジか?ってくらい乳臭い。味は甘くて良いです。自分にはコンデンスミルクや練乳というより、ホットミルク系だと思いました。が、味が濃いというより牛乳のコクが強い。日本に売っている牛乳ではないです。日本にある「おいしい牛乳」みたくマイルドな牛乳だったら良かったのに。海外の牛乳って感じでしょうか。

そして、とにかく気になるのが臭いです。カルキ臭い? なんだろこの牛乳の臭みは。牛乳の臭みそのもの。自分のその時の体調次第では、〇ってんの?みたいな。(笑) この臭みさえなければ、美味しいリキッドなのに残念です。

中華料理でいえばチャーハン。寿司でいうなら玉子。パスタならペペロンチーノと、シンプルな料理ほど難しいって、料理人の腕が図れるみたいなことを言うじゃないですか。ミルクのリキッドもそんな位置なんじゃないかって勝手に想像したりしました。この乳臭さはわざと出しているのかもしれませんが、日本人には向かないように思いました。

コーヒー系のリキッドに、これ混ぜたら美味しくなりますかね? どうでしょ。クリープを入れないコーヒーなんて。っていうCMあったの覚えてますか?

個人的な感想 忘備録用 
Brewell Vapory ブルーウェル ベーポリー
 MYLK ORIGINAL
PG 30 / VG 70
甘さ ★★★★★
濃厚さ ★★★★☆
フレーバー ★★★★★
マイルド ★☆☆☆☆
お気に入り度 ★☆☆☆☆

 

こんなものがあったら便利!と思い探して見つけて仕入れました。

360度回転する510のドリップチップです。スピットバック防止にもなるし、リキッドが少ない状態でベイプを横にして吸うと、リキッドがコイルのジュースホールのところにリキッドが浸らず良くないよって聞いたので、この360度回転するドリップチップならドリップチップで角度を変えることが出来るので、垂直にしてベイプが吸えます。

という事で、販売始めました。気になる方はチェックしてみて下さい。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-010.html

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です