vapeリキッド、小杉銘茶あずきフラペチーノを吸ったらおしるこの味がした感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

vapeを吸い始めて3か月。初めて買ったリキッドがKAMICAFEのヘーゼルナッツコーヒー。でその後に買ったリキッドが小杉銘茶のあずきフラペチーノです。前にも書いたけど甘党なんです。あずきという名前に惹かれちゃうわけで、買いました。あ、 いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

あずきを期待して吸ってみると、おや、ちょっとあずきが弱いと思いました。よく商品を見ると「あずきフラペチーノ 」なんですね。だからか。非常に優しい味です。最初、つぶあんではなくこしあんだと思いました。

なんか食べ覚えのある味だなぁと思って考えてみると、この味はインスタントの粉にお湯を入れる「おしるこ」に似てると思いました。ぜんざいではなくおしるこです。おしるこは基本的に好きなので、これはイケる。ずっと吸っていられる。このぐらいの優しい味だと長く吸っていられそうです。なんだかね、さらさら感があるんですよ。この表現分かりますかね?

こうなると、甘党としては小豆がドカンと来るようなリキッドがあったら吸ってみたいと思いました。ただ抹茶あずきだけはオイラ的にはノーサンキューですけど。

という事で、最初にヘーゼルナッツコーヒーにハマり、あずきフラペチーノが気に入って、ベイプにどんどんハマって止まらなくなってしまいました。出会う人、出会う人にベイプを薦めてます。(笑)

 

味とは関係ないことですが、リキッドのボトル容器のラベルって文字が小さくて読むのが大変。テレビCMみたいに「文字が小さすぎて読めなーい」って感じです。オイラはそんなお年頃なんですよぉ。あのCMで最初に流れたCMは菊川怜が出てましたが、メガネが似合ってなくて違和感があるって言われているそうですね。そうなのかな?

個人的な感想 忘備録用
小杉銘茶~Kosugi Meicha~
  AZUKI Frappuccino(あずきフラペチーノ)
VG/PG 70/30
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
マイルド ★★★★☆
フレーバー ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★★★

 

商品の紹介です。

vapeを入れるのにピッタリなポーチを買い付けました。
カラビナ付きなので、バッグに掛けられるし、ベルトループにも掛けられる。掛けるのが嫌ならバッグの中へ。vapeを向きではなく立て向きで入れられるポーチです。

ご興味がありましたら、チェックしてみて下さい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-002.html

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です