ベイプリキッドSAROME「カフェオレ」を吸ってみた感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

vapeリキッドをいろいろ吸い始めてみると、いろんなリキッドがあって、それぞれ美味しいのですが自分にはコーヒー系が一番合っているのかもという気持ちになりました。この前、ドン.キホーテに行った時にベイプ売り場のコーナーがあって見ていると、カフェオレ味を発見したので買ってみました。

いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。


気軽に試せる10mlが売られているのはとっても親切だと思いました。コスパからすると、少ない容量の方が高くついてしまうのは仕方のないところですが、60mlとか買って味が気に入らなかったりすると、損した気分がデカいっすから(笑)、こういう小さい容量が買えると手を出しやすいです。自分の場合ですが。

元々というか、喫煙者の自分はvapeは基本タバコ吸いしてます。MTLって言うんですよね。そんなんで吸った機種はペンタイプの「INNOKIN ENDURA T20」1500mAhのバッテリー長持ちするやつです。

はい、
で吸ってみたところ、味が薄いかな?という印象が最初にありました。味はカフェオレというだけあって、とてもマイルドです。ガツン!と来るような味ではないですね。とてもクリーミーです。

本物のカフェオレの味と比較すると、SAROME、カフェオレリキッドはコーヒー感はかなり弱めです。甘いクリームの中に若干のコーヒー感のような味わいです。ENDURA T20でじんわり吸うと、とても優しくて美味しい味です。10mlのボトルが吸い終わったので、30mlを買ってリピートしました。

いいですね、saromeカフェオレ。

 

個人的な感想 忘備録用
Sarome Tokyo
   カフェオレ
PG 40 / VG 60
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★☆☆☆
マイルド ★★★★★
フレーバー ★★☆☆☆
お気に入り度 ★★★★★

 

商品の紹介

360度回転する510のドリップチップです。スピットバック防止にもなるし、リキッドが少ない状態でベイプを横にして吸うと、リキッドがコイルのジュースホールのところにリキッドが浸らず良くないよって聞いたので、この360度回転するドリップチップならドリップチップで角度を変えることが出来るので、垂直にしてベイプが吸えます。

という事で、販売中です。気になる方はチェックしてみて下さい。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-010.html

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です