クリーミーなミルク系を求めてvapeベイプリキッド、KAMIKAZE Vape カミカゼ 神風牛乳を吸った感想レビュー。〜45本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

甘党なオイラはホットミルクみたいな甘いミルクが大好きで冬に限らず体が欲してしまいます。飴で「特濃ミルク」とか「金のミルク」とかの牛乳系のキャンディは普段から舐めているんです。ベイプリキッドで超乳臭かったMYLK(以前レビューに書きました)がトラウマになりつつあったけど、この系統はダメなのかな?って思ってたけど、ついつい自分好みの物を探すようになってしまいました。そこで気になったリキッドがKAMIKAZE Vape カミカゼ 神風牛乳です。

今回で45本目。 感想はいち個人の好みの意見ですので鵜呑みにしないでください。

何回かブログで書いているベイプ〇〇〇オのお店に行った時のこと、オイラと話が合わない定員にこの「神風牛乳」って乳臭いですか?って聞いたら、「コンデンスミルクみたいな味です」って言われたんで、コンデンスミルク好きだけど欲しいと思ったというか、ホットミルク系かな?って希望を持ってたので違うのかぁって思ってたんです。

でも、コンデンスミルクは基本的に大好きなので、それはそれとして吸ってみたいって思ってて後日買ったのです。

最初、Nautilus 2sで吸ったんです。そしたら、コンデンスミルクじゃない!

なんだよ、あの定員。やっぱりオイラと話が合わん。人はそれぞれだから仕方ないっすね。(笑) あ、その時の定員とのやり取りを書いたブログはこちら。

神風牛乳ですが、吸って思い出すというか頭に浮かぶのは、「Milky(ミルキー)」です。不二家ペコちゃんの。

この味にそっくりです。

すごい美味しい!! 「Milky」を食べると歯にくっ付きません? オイラくっ付くんです。味は大好きなんだけど、そこが嫌で。

でも、神風牛乳はリキッドなので歯にくっ付きません。(笑)

ミルク感といい甘みといい、これ以上の例えがないっす。ミルク感はどのくらい?となれば、Milkyぐらい。甘みの濃度は? これもMilkyぐらいってなってしまいます。

オイラが気にしていた乳臭さ、まっとくと言っていいほど感じないっす。なので、不快な気分にはならないです。これ、めっちゃ自分好みっす。

15mlを買ったけど、100mlとか売ってないのかな?って思う。いや、牛乳ひとパック分、1000ml欲しい。(笑)

そんなんで、15mlをリピート買いしてます。

 

個人的な感想 忘備録用
KAMIKAZE Vape カミカゼ
 神風牛乳
VG 70 / PG 30
甘さ ★★★★☆
濃度 ★★★★☆
マイルド ★★★★☆
ミルク感 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★★

 

また商品の紹介リンクを

以前にも予告したプリメイドコイル100個入りをやっと出品できました。カンタルKA1の24ゲージ、26ゲージ、28ゲージをただ今販売中です。

オイラもこれ使って、会社でビルドする時間を短縮させてます。時短するのに大助かりです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-024.html

良かったら覗いてみて下さいませ。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です