またまたバタースコッチのvapeベイプリキッドを手に入れた!今回はDemon Vape デーモンベイプ Scotch Killer スコッチキラーを吸った感想レビューです。〜通算61本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

何度か書いてるけど(どこに書いたか覚えてないww)、ベイプで高級感があるとか無いとかいろいろコメントを目掛けるんですが、
何をもって高級感があると言っているのか、その定義を理解できてません。
 
金属チックなら高級感になるのかな?
重くなりそうでオイラにはイケてないと感じちゃうし、高級とは思えないです。
それとも、5,000円で買ったけど7,000円で売ってそうって思えれば高級感なのかな?
どうやってベイプの値段を査定するのか、分からん。(笑)
 
販売されているベイプ見ると、この機種は3,000円なのに、その機種は6,000円か。メーカーが違うだけの違いでスペックは変わらないのに。
なんで?って思うことも多く、余計分からんっす。広告予算や開発費の違いか?って。
 
そもそも高級なベイプをオイラは知らない。逆に低級なベイプもオイラは知らない。
だからかな?
 
数万しているメカニカルMODがありますが、どうしてそんな値段なのかも理解できないです。
1,000円代で売られているメカニカルMODとどんな違いがあるんだろう・・・。
 
大量生産より手作りみたいな少量生産またはオーダー生産が高くなりがちなのは分かる。
でもベイプに限らずどんな商品でも安全面でいえば、大量生産の方が安全な気もするけど
とは言っても必ず一定数の不良がどんな商品にも混ざってしまう。検品がどこまでされているのかがカギです。
またはお客様のカスタマーセンターがあるかどうかとか。
ベイプって消費者用のカスタマーセンターを設けているメーカーってチェックしてないからオイラは分からないっす。
どんだけありますか?

ちなみにリキッドには高級感を言わないのかな?
 
まぁいいや、そんな話ww

 

今回で通算61本目となるベイプリキッドの感想レビューは

Demon Vape デーモンベイプ Scotch Killer スコッチキラー

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

またまたバタースコッチです。どうしても美味しいバタースコッチを見つけたい。ん? というより、バタースコッチ味の美味しいリキッドを見つけたい。と言った方が正しいかな。という事で箱りもせず手に入れたバタースコッチ味リキッドは「キラースコッチ」です。

吸いました。0.7Ωの18.5WのバーサーカーRDAです。

吸った瞬間、お!美味い!

と思った瞬間

臭っ!

なんだこれ。いつか何かで吸った枝豆感。ああ、同じリキッドメーカーの4Horsemenだ。4Horsemenの時はノーチラス2sで枝豆感があったけど、RDAで吸ったら枝豆感が消えたのに、キラースコッチはRDAで枝豆感を感じる。

あの時、ピーナッツ味が何かの化学反応でも起こしたのかな?なんて思ってたけど、ピーナッツでもないこのキラースコッチでも感じてしまうというのは、メーカー的に何かやらかしているんじゃないかって思っちゃう。

和食で言うと、たいていの和食には醤油や塩、みりんなどを和食の味付けとしてどんな物にも入っていそうじゃないですか。ベトナム料理を食べに行った時、どの料理にもパクチーが入ってて苦手なオイラは困ったことがあります。そんな事を思い出しちゃったり。

もしかして、このリキッドメーカー、デーモンベイプは枝豆感がどのリキッドにも無くてはならない香辛料的な扱いなのかな? と思ってしまう・・・。

で、吸い続けると枝豆感しかしなくなってきた。(T_T)

最初のひと吸いで感じた、美味い!がどこへ行ったのか・・・。

なんかもう、味がどうとか言いたくない。(笑)

言うなれば、茹でた枝豆にバターを乗せた感じっす。バターの油感が満載です。

でも、ニチコン入れたら美味しくなるかもね。

 

個人的な感想 忘備録用
Demon Vape デーモンベイプ
 Scotch Killer スコッチキラー
VG 60 / PG 40
甘さ ★★☆☆☆
バター感 ★★★★☆
濃度 ★★★☆☆
マイルド ★★★☆☆
枝豆感 ★★★★☆
お気に入り度 ★☆☆☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です