電子タバコ、月刊ベイプの発売日はいつですか?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

この前ガンダムみたいなベイプを買いました。多分オイラはガンダム世代だと思う。なんで言い切りじゃなく「思う」なのか。それはガンダムを見た事ないから。(笑) あの時代、ガンダムが流行っているのも知ってたし、流行る前から流行り始めの頃も知ってた。周りの同級生とかを見てればそれはね。でもオイラは興味なかったんです。その頃は野球とかヘビーメタルに夢中でしたので、アニメは小学校で卒業していたのです。そんなんだからガンダムみたいなベイプと言っても、オイラが勝手にそう思うだけで、ガンダム好きからすればどう思うかは分かりません。

こんなベイプです。

ガンダムってググってみると(本当に知らないんですww)、ガンダムって白ですか? 白いロボットが出てくるんですけど。でもオイラが買ったのは白じゃなくって黄色です。それは単純に阪神タイガースが好きだから、ただそれだけで黄色を選びました。

18650のデュアルバッテリーなんですが、とても軽く感じるし握りやすいです。

アトマイザーを乗っけて吸ったところ、立ち上がりがすっごい早い!! デュアルバッテリーってMAGしか持ってないのでよく分かんないんですが、MAGは完全に観賞用で使ってないのでよく分かんないのです。デュアルバッテリーってそもそも立ち上がりが早いんでしょうか・・・。SMOKのMAGはそもそも観賞用目的で買ってみて、実際に握った瞬間、これは使わない、やっぱり観賞用でって思っちゃって。

このガンダムみたいなMODすごく気に入ってしまいました。

何が気に入ったかって、フィギュア感です。とは言っても、フィギュアは1個も持ってません。その昔、ハードロックバンドKISSのフィギュアに興味を惹かれたけど高くて買いませんでした。

フィギュアみたいなおもちゃ感が最高です。(*^-^*) そういう意味では高級感を感じますよ。

大人の嗜みとして、遊び心があって良いじゃんって思って満足っす。使っても良いし、観賞用でも良いし。自分がどう動くかは、自分でも分かりません。(笑) あ、調べてみるとメーカーの話ではガンダムではなくトランスフォーマーを見てイメージして作ったものらしいですね。オイラはトランスフォーマーも見たことありません。存在は知ってます。

 

そうそう、何度か書いてるけど、「月刊ベイプ」って誰か作んないのかな?

そんな雑誌のコンテンツを想像してコンテンツを考えてしまいました。妄想って楽しいね。(笑)

 

・新作ベイプをクローズアップで紹介

・有名人(Youtuberではなく本当の有名人、著名人)にインタビューと所有愛機の紹介

・話題のベイプの紹介(スターターキット、リキッド、MOD、RBA、POD別)

・アイコス、グロー、プルーム互換機の紹介

・ヴェポライザーとシャグの紹介

・機械のメーカーインタビュー

・リキッドメーカーインタビュー

・トリックをする人のインタビューと自慢写真とやり方の説明

・ビルドのやさしいやり方、裏技等

・自作リキッドの作り方

・へんてこりんなベイプ (個性的で変わったベイプの紹介)

・読者の人気投票ランキング
ペン型、RBAアトマイザー、MOD、スターターキット、
リキッドはタバコ系、フルーツ系、デザート系、ドリンク系、メンソール系などの味別に

・各種メーカー、ショップの広告を挟む

・海外のベイプ事情

・安全対策、ベイプの知識の話

・ベイプの4コマまんが

・ベイプあるある、一般のベイパーさんの声を集めたページと、質疑応答ページ

・読者プレゼント

・発売前、今後の新作リリース予定日の紹介

 

こうやって、自分が思いつく限り考えてみたけど、なかなかの情報量で充実しそうですよ。発売されたら良いのにぃ〜。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です