大好きなピーナッツチョコを期待したvapeベイプリキッド、Demon Vape デーモンベイプ TSOK NATを吸った感想レビューです。〜通算62本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

ベイプの機械は海外サイトで買う事が多いと以前書きました。その時に、自分が買った商品が別の人に送られちゃったという話を書きました。その時、冗談で「カメラ回してんちゃうの?」あ、違った。冗談で間違えて自分のところに荷物が届いたりしないかな?なんて不謹慎なことを書きましたが。届きました。見覚えのない荷物が海外から。

これっす。シリコン製のバッテリー保護ケース。買った覚えないっす。

送るんならもっと良い物送って来いよ、なぁ〜んてね。

送り主の名前はお店の名前じゃなく個人の名前が書いてあるし。調べるのもめんどい。一応、誤配で再発送をしてもらっているお店に、あなたの荷物じゃないよね?って確認したり。

そんな事がありました。

 

今回もリキッドレビューを忘備録用に書きます。通算で62本目の今回のリキッドレビューは

Demon Vape デーモンベイプ TSOK NAT

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

TSOK NATってどう読むんでしょうね。ナットは分かるけど、TSOKって。トソックとでも読むんでしょうか。

有名なサイト「ベプログ」さんでも探し方が下手なのか、そもそも載ってないのか見つけられないです。参考にしようとベプログさん見たりするんですけど、探せないことが多くて(^^ゞ 結構前にも同じこと書きましたけど、探せるようになったとかは全くなく、相変わらず探せません。(笑) オイラの検索が下手くそなのを露呈しときます。

TSOK NATはピーナッツチョコ味らしく、チョコはミルクチョコレートという事で、期待してゲットしました。

もともとピーナッツチョコは子供の頃から大好きで、最近はセブンイレブンのPB商品「ダブルナッツチョコ」にハマっています。

という事で、興味津々で吸いました。

うん、ピーナッツチョコの味がします。チョコは確かにミルクチョコレートの味を再現していると思いました。ただ、デーモンベイプでまたも枝豆感の存在を感じました。きっと、デーモンベイプでは枝豆感が無くてはならない香辛料的なものなんだなって感じざるを得ないっす。なんたって3本目ですから、枝豆感を感じたリキッドが。

甘みはそんなに強くないです。よく言いますが優しい甘みです。美味しいには美味しい。うっすら主張してくる枝豆感さえなければいいんだけど・・・。

吸い始めた時は、ずっと吸っていられるかもって思ったのですが、実際に好きと言ってもずっとチョコを食べまくることしないじゃないですか、口の中が耐えられないというか・・・。そんな感じでずっとチョコ味を吸うというのに嫌気がさすというか、ちょっとインターバルを置きたくなる。個人差があると思うけど。

時々吸うとか、たまに吸うのにいいかな。

でも不思議だよねぇ、ベイプのリキッドメーカーって、同じメーカーでも気に入るものと気に入らないものがある。食品メーカーでシリーズの食べ物があっても、こんなに振り幅がないっていうか、これめっちゃ好きだけど、これめっちゃ嫌いなんてこと無いと思うんだけど。なんでしょね、この振り幅。このメーカーのリキッドを買えば間違いないってこと、無さそうですよね。

 

個人的な感想 忘備録用
Demon Vape デーモンベイプ
 TSOK NAT
VG 50 / PG 50
甘さ ★★★☆☆
チョコ感 ★★★★☆
濃度 ★★★☆☆
マイルド ★★★☆☆
枝豆感 ★☆☆☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

 

商品の紹介です

最近切り株売ってるんです。リアルな小さい天然の切り株。観葉植物とか小物などのディスプレイスタンドにおしゃれな切り株です。ベイプの通販見てると、ベイプのMODなどの機械を切り株に乗せてる写真とかがあるんですよ。それがおしゃれでね。結構見かけます。もともとウチではベイプ用になんて思って開発してなかったんで、すごい偶然です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/md-045.html

よろしかったら、見てみて下さい。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です