純粋なコーヒー味で美味しいvapeベイプリキッド、Sarome Tokyo サロメトーキョー コーヒーを吸った感想レビューです。〜通算51本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

最近ニコリキを吸い始めて、リアルなタバコが少し減りました。このまま減っていくといいなぁと思ってます。悩ましいものでニコリキを吸う機種のワット数によってニコチンの量も異なるというか、変えないと満足度が違うんですね。少なすぎるとニコチン摂っている気がしないし、少し多めだとキツくなってしまう。かなり微調整が必要で繊細なのかな?オイラの場合。なんのリキッドにニコチンを添加するかというのを考えるのも楽しいけど、何の機種で吸うかも考えどころなのかなって感じたりしてます。

海外ではサブオーム系で40W以上で吸うのが一般的のようで、ニコリキも一般的なようで、そんな高ワットでニコリキ吸ってるんですかね? 日本じゃPODとかでじんわり吸うのが一般的みたいなので、海外はどうなの?って気になったりします。とは言っても、オイラは低抵抗の高ワットでベイプ吸わないので、ニコリキもしかりなんですけど。でも、ミストは沢山出た方が面白いし、楽しいなんて思ったり。

さてさて、ベイプのリキッドレビューです。先日のvape expo japan 2019に行った時にゲットしたリキッド、 Sarome Tokyo サロメトーキョー コーヒーです。

忘備録用に趣味で続けているベイプ日記のブログ、リキッドを吸った感想レビューは今回で51本目です。 フルーツよりも純粋にスイーツ系の甘党派のいち個人の好みの感想ですので鵜呑みにしないでくださいませ。

ずっと前から気になっていコーヒーリキッドです。以前ブログに書きましたがサロメさんの「カフェオレ」が好きでよく吸っていて、「コーヒー」も吸ってみたいなって思ってたのです。たまたま幕張のvape expoでテイスティングさせてもらえたので、超ラッキーでした。しかも、これが美味しかった

これ下さい!って感じでした。(笑)

どうもオイラにとってコーヒー系に外れが少ないっす。

純粋にコーヒーの味がそのまんまします。やさしいコーヒーの味です。甘さも優しく融和しています。クリープも入っている一般的なコーヒーです。コーヒー牛乳みたいな感じではなく、コーヒー飲料のコーヒー。コーヒーのコクが尖っていることもなく、吸いやすいです。とってもマイルドなコーヒーです。

コーヒーが好きでコーヒーを飲む人で、このリキッドが嫌いな人はいないと思います。

コーヒーでもいろんな種類があって、キリマンとかブルマンとか、豆とかにもこだわる人にはどうか分からないけど、普通にコーヒー好きな人なら受け入れられると思う、日本人向けの一般的なマイルドなコーヒー味と思いました。海外メーカーのコーヒーリキッドってコクが尖っていて、クセがあるのが多い印象を受けますので、こういうコーヒーリキッドは嬉しいです。

 

個人的な感想 忘備録用
Sarome Tokyo サロメトーキョー
 コーヒー
VG 60 / PG 40
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
マイルド ★★★★★
コーヒー感 ★★★★★
お気に入り度 ★★★★★

 

商品の紹介です。

プルームテックのタハゴカプセルが挿せるベイプの510ドリップチップです。ニコチリを海外から買うのが面倒とか怖いって人は、これで簡単にニコチン摂取してみては。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-022.html

気になった方はチェックしてみて下さい。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です