まさしくコーラ飴なvapeベイプリキッド、NINJA WORKZ ニンジャワークス Honey Coke ハニーコークを吸った感想レビューです。〜39本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

先日セブンイレブンで買い物したら、くじ引きやってたんでくじを引いたら「ポッカレモン」というのが当たったんです。それで飲んだんです。めちゃくちゃ柑橘系でレモンが酸っぱーい。これ、もしかして直接飲むんじゃなくて、何かと割るのかも? な感じでした。それからというもの、しばらく口が酸っぱくて唇にレモン臭が付いてなかなか取れないんす。丸一日取れないっす。そんな中、ベイプのどんなリキッドを吸ってもレモン混じりな味なんですよ。キャラメルリキッドにレモン、合わないっすよー。(笑)

で、レモン臭さも無くなったので、今回のベイプリキッドの感想レビューを。今回では39本目です。NINJA WORKZ ニンジャワークス Honey Coke ハニーコークを吸いました。

感想はいち個人の好みの意見ですので鵜呑みにしないでください。

前回と同様、ドン.キホーテのワゴンセールで合わせ買いしたリキッドです。ハニーコークという名前なので、コーラだと思って買いました。

吸うと想像通りコーラですね。以前レビューしたKAMIKAZEのコーラとは違いますね。このハニーコークはPEPSIに近いかも。そんな感じがしたコーラ味です。でも、甘みがコーラキャンディっぽいです。コーラのグミかな。

メンソールは入ってないです。清涼感は少しだけあるかな、ほとんど無いようにも思うけど。サッパリ系と言われればサッパリ系な気がする。コーラの味がするっていうだけで爽やかなイメージに思ってしまうです。

全体的に薄めなコーラと思います。気が抜けたコーラではないです。薄めなコーラ。気が抜けたコーラって甘いだけでしょ。これそこまで甘くないっす。これはこれでアリっすね。

 

個人的な感想 忘備録用
NINJA WORKZ ニンジャワークス
 Honey Coke ハニーコーク
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
爽やかさ ★★★★☆
清涼感 ★★☆☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です