コクのあるコーラの味がするvapeベイプリキッド、KAMIKAZEカミカゼのCOLA コーラを吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

今回で30本目となるvapeベイプリキッドの感想です。子供の頃からよく飲んでいたコーラ、子供の頃あまりに人気すぎてコーラを飲むと骨が溶けるなんて噂が立つほど人気でした。思えば、マクドナルドのハンバーガーの肉は猫の肉を使っているなんて言われ始めて、その後食用ミミズを使っているとか訳わからん噂が立ったこともありますね。ドリフの8時だよ!全員集合の電気のブレーカーが落ちて真っ暗な放映になったのをリアルタイムで見てたけど、あの時も人気に対しての妬みじゃないかって噂も聞いたりしました。出過ぎた釘は叩かれるってやつですね。あれ、そんな話じゃない。(笑)

リキッドレビューです。今回はKAMIKAZE E-JUICE カミカゼ イージュース COLA コーラです。

吸った感想は自分のためのものなので、甘党派のいち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

コーラっていろいろあるけど、コカコーラ、コカコーラゼロ、コカコーラプラス、ペプシコーラ、ダイエットコーラ、リキンメッツコーラ、ちびっこコーラ(笑)など、思いつくだけでもこんだけあるし。コーラレモンとか強炭酸とか入れればもっと増えるか。ま、どれも似たような味と言えば似たような味だけど(と言っちゃあ見も蓋もない) カミカゼのコーラリキッドはどんな味なんだろう。コーラ好きの喫煙者の友達もいるので、ベイプだとどんな味するのか教えてあげようと思ったのもあるので、カミカゼのコーラをドンキホーテで買いました。

吸った感じ確かにコーラ! 紛れもなくコーラの味っす。すごくコクがある。オイラの記憶だとメッツコーラに近いかもって思った。

またコカコーラって昔と今では味が違うんですよ。昔はペットボトルではなく瓶でした。よく、炭酸の強さが違うって言われがちですけど、味が違いました。今は甘みが強めですけど昔のコーラってコクが強くて甘みが今より少なかったんです。きっとあのコクの効果というか、コクが中毒性があって人気だったと思うんですよ、オイラは。その頃のコーラのコクをこのカミカゼのコーラリキッドに感じちゃいます。ただ、ちょっと甘みが強めかな。なので、昔のコクに今の甘みみたいな感じですかね。

初めて吸った時、ペンタイプのベイプINNOKIN ENDURA T20で吸ったんですけど、気の抜けたコーラって感じがしてコーラのコクと甘みだけだなーって思ってたんです。その後他のリキッドに変えるときコイル変えても、アトマイザーをお湯とエタノールで洗浄しても臭いはなかなか取れませんでした。コーヒー系のリキッドなんか吸うとコーラ入りのコーヒーみたいになっちゃって、すごい強烈ーっわかちこわちこみたいな。(笑)

で、つい最近買ったRDAアトマイザーのGalaxiesで吸ったら清涼感がある! これが炭酸を再現をしているって思いました。なのでホントコーラに近いです。特にエアフロー全開にすると清涼感が強くなるのでより一層炭酸感が出ますね。ENDURA T20はドローが重たいしエアフローの調整も出来ないので清涼感が出なかったんですね。吸うならエアフロー全開でエアフローが軽めのベイプをお勧めします。

これ、コーラ好きの友達にも吸わせてあげたい。でも、彼は中国在住なので簡単には無理だな。(笑)

 

個人的な感想 忘備録用
KAMIKAZE E-JUICE カミカゼ イージュース
 COLA コーラ
VG 70 / PG 30
甘さ ★★★★☆
濃度 ★★★★★
爽やかさ ★★★★☆
清涼感 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★☆☆

 

商品の紹介です。

あると便利なニードルボトルのセットです。アトマイザーによってはリキチャしやすくなりますし、ヴェポライザーでリキッドを1滴、2滴垂らすのにちょうど良いのではないでしょうか。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-009.html

よろしければチェックお願いします。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です