安物買いしたvapeベイプリキッド、EAGLE SMOKE イーグルスモーク PEACH ピーチを吸った感想レビューです。〜38本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

ドンキホーテに行った時に電子タバココーナーで見かけたベイプリキッドのワゴンセール。ついつい見ちゃうんす、素通りできなくて。吸ったことのないリキッドとかがあると、試してみようかなって思っちゃうんです。で買いました。EAGLE SMOKE PREMIUM E-LIQUID イーグルスモーク PEACH ピーチというリキッドです。

今回で38本目のリキッドを吸った感想レビューです。 感想はいち個人の好みの意見ですので鵜呑みにしないでください。

EAGLE SMOKEというのは知らなかったんですけど、ピーチと書いてあったので桃は普通に好きなので手にしました。made in chinaとパッケージに書いてあるので、中国産のようです。

オイラは計10回中国に行っています。滞在期間をトータルすると4か月分を超えています。いつも南の方にある広州に行くんです。5月から猛暑で夏は40度超えるような地域です。日本の酷暑以上の暑さが数か月続きます。2019年4月にベイプの展示会があった深センは近くなので、深センにも行った事があります。深センに友達がいたりもするし、SNSで繋がっている人も深センには結構います。日本の某大手腕時計メーカーの深セン工場で働いている人もいたり。ま、それはいいんだ。南の方ってやっぱりフルーツが豊富なんですよ。南の人はドリアンとか大好きでね。そんなイメージがあるので、中国のフルーツ系は美味しいかも、なんて思ったりして。

吸ってみると、薄いかな?と一瞬思ったけど、立ち上がりの問題かそんなことはありませんでした。味は桃が甘酸っぱくなった感じです。フルーツキャンディのピーチみたいな。清涼感はありません。メンソールも入ってないです。

甘みもそんなに強くない。さわやかに臭いがします。口の中が飴を舐めた時の感覚になりました。甘酸っぱさの柑橘感が甘さを引き上げているように思いました。そんなに甘いと思わないんですが、吸った時に口の中で甘さが残ります。

芳醇な桃って、すごく甘いじゃないですか。あの甘さは最高に好きなんですけど、このリキッドは桃の芯近くのちょっと酸っぱい部分を想像してしまう。

これ吸ってると口直しに何かを口にしたくなります。口直しって言った時点でこのリキッドは好きくないって事になりますな。(笑)

 

個人的な感想 忘備録用
EAGLE SMOKE PREMIUM E-LIQUID イーグルスモーク
 PEACH ピーチ
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
フルーツ感 ★★★★☆
柑橘系 ★★☆☆☆
フレーバー ★★★☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

 

商品の紹介です。

最近ヴェポライザーを買いまして、一緒にシャグを詰めるスペーサーも同時購入したんです。そしてヴェポライザーに毎回直接シャグを入れるのも面倒なので、スペーサーというやつを使うんですけど、これがちょっと強くなるんですよ。なので、マウスピースにフィルターを突っ込んで使うんですけど、このドリップチップみたいなマウスピースの予備とかフィルターの予備も全部まとめて入れるポーチが欲しいなと思ってですね、いろんな所で探したんですけどなかなか良いのが見つからず。ならばと仕入れられないかと思って、サイズ感とかをよーく確認して見つけたので仕入れてしまいました。

ただ今販売中です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-017.html

これ、前面ポケットの他、内ポケットも両側に付いていて小物を入れられます。ファスナーもU字なので出し入れがしやすいです。もしよければ、ご覧ください。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です