スースーしないぶどう味のvapeベイプリキッド、Chill パープルグレープ purple grapeを吸った感想レビュー。〜37本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

今回で37本目のベイプリキッドを吸った感想レビューです。
実際のフルーツは好きだけど自分から進んであんま食べないんですが、フルーツ系の飲み物は好きで手を出します。大人気なメガマスカットを吸った時、味はすごく美味しかったんですが、メンソールを基本的に吸わないのでメンソールが無ければ大好きな味なのにって思ったりなんです。で、メンソールが入っていないメガマスみたいなぶどう系って無いのかな?と思って買ったのが 今回のリキッド、Chill E-Liqiud purple grape パープルグレープです。

感想はいち個人の好みの意見ですので鵜呑みにしないでください ね。

吸った感じは紛れもなくぶどう味。甘さがある。甘さがあるけどメガマスよりそんなに国内じゃなくって濃くない気がする。でもメカセマスの甘さと方向性が違うように思う。メガマスのような、この甘み好きって思えない甘さっすね。味が似ているものとすれは、ぶどう飴かな。フルーツ系のアソートキャンディの中にありそーな気がします。アソートキャンディだから、単品では人気的にキツいのか?みたいな。申し訳ないがそんな印象を受ける。

ぶどう好きならバリエーションとして持っといて吸っても間違いはない感じがします。

キャンディでも清涼感というか、酸味がある物ってありますが、Chillのパープルグレープは清涼感も酸味も感じないです。純粋なぶとう飴のぶどう感と甘さを感じます。甘さの中にぶどうがある感じかな。決して嫌いじゃない。けど・・・みたいな。

吸っていると口がベタベタしてきます。口の奥にへばりつくような甘さ。吸った後も甘さがしばらく残ります。これもキャンディ感を一層引き立てます。吸った瞬間は甘さ濃厚!って思わないんですけどね。ボディブローのようにじんわり受けるダメージ?(笑) あ、イメージ。

 

個人的な感想 忘備録用
Chill E-Liqiud チル イーリキッド
 purple grape パープルグレープ
VG 70 / PG 30
甘さ ★★★★☆
濃度 ★★★☆☆
ぶどう感 ★★☆☆☆
清涼感 ★☆☆☆☆
フレーバー ★★★☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です