吉と出るか凶と出るかvapeベイプリキッド、HiLIQ ハイリク MOMMY’S MILK マミーズミルクを吸った感想レビューです。~通算65本目。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

リキッドレビュー通算で65本目になりました。ニコチンベースを添加してPODで吸い始めましたが、なんとなーくニコチンソルトってどうなん?という気持ちが生まれてしまい、買おうかどうしようか迷っています。でもオイラの場合すごい微量なんです。ニコチン。多分他の人はたくさん入れてるんじゃないかって思うんですが、それに比べるとすごく薄いと思います。なんですが、オイラの体はデリケートなのか何なのか分からないですが、ニコチンの量がちょっと違うだけでもの足りなかったり、ちょっと強いと感じたりなんです。そして今ひとつ満足感がないというか、満足感が物足りなく感じてしまい、タバコ吸いたいって思った時にリアルな紙巻きたばこに手が行ってしまうわけで、ニコチンソルトなら満足感が増すというみたいだし、興味が湧いてきたんです。

この前ニコチンベースリキッドをHILIQで買った時のついで買いでMILK系と思わせるものがあったので、ついで買いだし、買ってみよーかとゲットしたのが今回のリキッド。

HiLIQ ハイリク MOMMY’S MILK マミーズミルク

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

ミルク系のキャンディや飲み物が大好きなので、ミルク系のリキッドが嫌いなわけがないと思ったベイプを始めたころ。MYLKを吸ってみて乳臭さに耐えられず、悔しい思いをした。それから何度もミルク系を試すも失敗が多く、今回もそうなってしまうのか?って期待せずに、それでも「カミカゼ牛乳」はすごく美味しかったし、当たれば良いなぁと本のすこーし期待もありつつ。

そんな複雑な思いを持ちつつ吸ってみました。

あ、乳臭くない!

やったぁーと思った。けど、なんか美味しいとはならない。

薄いんだ!

甘みも少なめ、ミルク感も少なめ。これマミーズミルクだよね。という事は母乳ってこと? 母乳って多分ミルク感薄いっすよね。それに寄せてんのかな。牛のミルクは濃厚だけど、ママのミルクですもんね。

まー味は良いです、オイラ的に。やっぱりもっと濃くしてほしかった。今0.7Ωの16Wで吸ってますけど、設定を変えれば変わるのかな?

変わればお気に入りに大変身するかも。

抵抗値をもっと上げるべきか、下げるべきか・・・。

0.5Ω 23Wで吸ってみる。あ、濃くなった。正解!(笑)

薄かった甘みとミルク感が底上げされた。いい感じ。気に入っている「カミカゼ牛乳」はキャンディ感があるけど、この「MOMMY’S MILK」にキャンディー感は感じないっす、オイラには。薄めのホットミルクかな。薄めなんかい!とつっこまれそーだけど、さっきより濃くはなったけど、ミルクはまだまだ薄め。甘みのほうが強くなったかなと。この甘さを吸うとウーキークッキーを思い出しちゃうんすよねぇ。ミルクにウーキークッキーを混ぜた感じかなぁ・・・違うかな・・・。どないやねん! 砂糖を入れたミルクでは無い感じがするんすよぉ。メープルでもなく、言うとすけばクッキーっぽい甘さかなと。

これはこれで好きな方です。

よかった失敗じゃなくって。(笑)

 

個人的な感想 忘備録用 
HiLIQ ハイリク
 MOMMY’S MILK マミーズミルク
VG 70 / PG 30
甘さ ★★★☆☆
濃厚さ ★★★☆☆
ミルク感 ★★☆☆☆
マイルド ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です