熊になった気分にさせてくれるハチミツ味のvapeベイプリキッド、Humble Juice Co. ハンブルジュース PAY DAY ペイデイを吸った感想レビューです。~通算64本目。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

続けているvapeベイプリキッドの感想レビューもあと少しでひと段落します。多分。(笑) スイーツ系が好きで甘党なオイラは、ハチミツ味のリキッドって吸ったことないなぁ、あるのかなぁ?と探して見つけたリキッドが今回のレビューです。通算で64本目。

Humble Juice Co. ハンブルジュース PAY DAY ペイデイ

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

ボトルの見た目からして、ハチミツ?な雰囲気があります。ハチミツって体に良いですよねー。説明ではハチミツとミルクみたいです。このタイプのボトルは初めて使いましたけど、やりずらいっすねー。キャップを締めたときに少し漏れるというかこぼれます。

ホットミルクにハチミツを溶かして飲んだことが多分あります。あんま覚えてないけど。(^^ゞ そういうことって自分はやりそうだなって思って。

ハチミツとミルクの割合がどんな感じなのかが気になります。

RDAで炊いてみたミストの臭いを嗅ぐとすごい良い臭い!! でも、それはハチミツっぽいような、ハチミツっぽくないような微妙な。でも良い臭いでした

0.5Ωの25Wで吸ったところ、ミルク感が強めですね。ハチミツに比べて。

でも乳臭さは感じません。

ハチミツ感がミルクを甘くしてくれているような印象です。ただ味的には弱め。ミルクもハチミツも。味と同じくらいに主張してくるのは甘さです。なので甘さはベイプリキッドでは普通な甘さだと思います。この甘さがハチミツの甘さなんだと思いますが、しっかりハチミツ!っていう味ではないです。ハチミツのコクみたいなものは、ほぼ感じないですが甘さが焦げたというか焦げた甘みみたいな感じがします。この焦げた感じがハチミツ特有のコクを表そうとしてるんかな?って。

ハチミツミルクに寄せて作ったリキッドなのかミルク系を作っててハチミツっぽく制作者が感じたからハチミツミルクというネーミングにしたのか、リキッドを制作した背景が気になります。

オイラの好みで言えば、これは全然アリ!です。普通においしいです。

でも、もっと甘さを濃厚にしてくれれば、常飲のスタメン入りしたかもしれないくらい味の方向性は好きです。そこが残念っす。

似た味を述べるなら、キャンディーの特濃牛乳とカンロ飴を混ぜたような感じに思います。ちなみにどちらも好きです、オイラ。

 

個人的な感想 忘備録用
Humble Juice Co. ハンブルジュース
 PAY DAY ペイデイ ペイデー
PG 20 / VG 80
甘さ ★★★☆☆
濃厚さ ★★★☆☆
ミルク感 ★★★☆☆
マイルド ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

 

商品の紹介です。

ありがたいことにちょこちょこ売れてるんです。ベイプショップでもないのに。(笑)
プリビルドコイルっす。時短のため会社でビルドする時はいつもこれを使っています。100個入りなので、結構贅沢に使っています。まだまだコイル使えるんじゃない?って交換時期まで来てないかもって思ってても交換しちゃいます。とっても楽ちんです。ワイヤーはカンタルA1で、24ゲージ、26ゲージ、28ゲージがあります。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-025.html

よろしければ、チェックお願いいたします。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です