VAPE EXPOでもらったvapeベイプリキッド、MK Lab エムケー ラボ LOVE ラブ ピーチ&ハニーを吸った感想レビューです。〜通算59本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

さっき横浜駅に行ってきたのですが、電車を降りて同じ電車から降りて改札に向かっている人ごみの中、某ベイプショップの定員さんを見かけました。常連と言えるほど顔馴染みでは無いので声を掛けませんでした。この路線沿いに住んでいのかな?あ、髪切ったんだ。などと心の中で思いました。

今回もベイプリキッドを吸った感想レビューを書きます。いろいろ吸っていくと、こんなブログでも書いていかなきゃ本当に忘れてしまうし、訳が分からなくなる・・・。

MK Lab エムケー ラボ LOVE ラブ ピーチ&ハニー

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

このピーチ&ハニーのリキッドは5月下旬に行われたvape expo japan 2019に行った時に、入り口で配っていたリキッドです。自分が通ったときは3種類あったと思うけど、他のはメンソールって書いてあったのでそれはノーサンキュー。なので、これを選んだ。当然もらう時にテイスティングなんてしませんよ。

これ吸った瞬間、女性の香りがするって思いました。色っぽいというかセクシーでおしゃれな女性。まさしくハニーだって思ったのと同時に、あっハニーって言えば、ハチミツの味じゃんって気付いた。

おしゃれな女性が苦手な人なら、このリキッドは嫌いかもね。(笑) 当然オイラはおしゃれな女性大好きですから(笑)、このリキッドの香りに包まれると癒されてしまいます。

味はピーチティーでも飲んでるかのようなピーチ感とハチミツの味が美味しいです。濃度的に言えばやさしい味なので、濃いわけではないです。RDAで吸っているとちょうど良い濃さで吸えてます。

でも、ほんのちょっとメンソールが入ってます。ほんのちょっとなので助かります。

アニメのような2Dじゃなくて、生身の女性っていうか、キャバクラとか行っちゃうような人には、同じような空気感に包まれると思うので、そういう人に人気なのかな?と、オイラは感じました。

おしゃれな女性の前で爆煙でぶはーって吸うのって、ちょっと引かれてしまいそうに思いますので、これは低ワット向けに出来た味じゃないかな?って、爆煙で吸ってませんけど、そんな想像をします。爆煙で吸ってみたいなんて思う味ではないので、そう思いました。

 

個人的な感想 忘備録用
MK Lab エムケー ラボ
 LOVE ラブ ピーチ&ハニー
VG 60 / PG 40
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
フルーツ感 ★★★☆☆
メンソール ★☆☆☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です