ピーナッツを追い求めて失敗したvapeベイプリキッド、HiLIQ ハイリク Peanut Butter ピーナッツバターを吸った感想レビューです。〜通算57本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

オイラがベイプリキッドに添加するニコチンはHILIQさんでオーダーしてます。ニコチンだけ買うのも寂しく思うので、ついで買いでピーナッツバター味を買ってみました。

HiLIQ ハイリク Peanut Butter ピーナッツバター

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想という事で鵜呑みにしないでくださいませ。

ピーナッツ好きなので、楽しみに吸ってみました。

なんだこれ?

ピーナッツの味はするんです。だけどそれを覆うように変な味がします。何かなぁと考えると、畳みたいな風味。

これ嫌い。(笑)

ダメだ・・・ごめんなさい。

これ、ずいまーです。オイラには合わない。ナッツをいくつか吸ってきたけど、その中でというより、今まで吸ったリキッドの中で最低レベルでした。

こういうのもあるんですね。残念。

 

個人的な感想 忘備録用
HiLIQ ハイリク
 Peanut Butter ピーナッツバター
VG 70 / PG 30
甘さ ★★☆☆☆
濃度 ★★☆☆☆
マイルド ★★☆☆☆
ピーナッツ感 ★★☆☆☆
畳感 ★★★★★
お気に入り度 ☆☆☆☆☆ (ブログ初の星ゼロ)

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です