vapeベイプリキッド、Ice Cream Manのキャラメルワッフルクランチを吸った感想レビュー。〜35本目。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

vapeフレーバーリキッドの話。今回で35本目のベイプリキッドを吸った感想レビューです。この前のEXPOに行った時にいくつかリキッドを何本か買ったんですけど、今思えばもっと買っておけば良かったって思いました。会場では沢山吸えたので、それに胸がいっぱいになってしまって(お腹はいっぱ゛いにならんけど)、買ったつもりであんまり買ってなかったかな・・・なんて改めて気付いた。MODが欲しかったというのが一番だったせいかな。展示が少なかったので結局MODも買わずにな感じでした。

EXPOで手にしたものじゃないけど、書くのを忘れているリキッドがあったので、今回はそれを。

Ice Cream Man E-Liquid アイスクリームマン Caramel Waffle Crunch キャラメルワッフルクランチというリキッドです。

キャラメルもワッフルも好きなのでね、買わずにはいられなかったわけで。これアイスクリームマンって書いてある。どうしてもVAN HALEN,の1stアルバムに入っている「アイスクリームマン」を思い出してしまって。あの曲大好きなんです。あの曲ってカバーなんですよね。あ、それはいいですね。

このリキッドをゲットした時、まだRBAをやってなかったので、just fogのFOG1で吸ってたんですけど、これ美味しくて。

最初のひと吸いは、あー清涼剤も入ってなくてスーッて感じでもないのに冷たい感じがするって不思議って思いました。でもキャラメルもワッフルも感じなかったんです。近い味とすればバニラのソフトクリームみたいって思っちゃって。オイラはアイスクリームよりもソフトクリームの方が好きなので、すごく気に入っちゃいました。

で、このブログ書くためにRDAで吸い直しました。

ワッフル感が出てきたように思います。でもリアルなキャラメル好きなオイラにはキャラメル感が感じないっす。オイラ的にはクリアロで吸った方が好きかな。高ワットの方が味がよく出るようです。

甘さの方は甘党派からすれば、ちょっと物足りないと思いますが、リアルなソフトクリームってそもそもそんなに甘く感じないじゃないですか、アイスクリームと比べて。なので、この甘さでちょうど良いと思いました。

とってもクリーミーなリキッドです。

 

個人的な感想 忘備録用
Ice Cream Man E-Liquid アイスクリームマン
 Caramel Waffle Crunch キャラメルワッフルクランチ
VG 60 / PG 40
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★☆☆☆
マイルド ★★★★☆
クリーミー ★★★★★
フレーバー ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です