vapeベイプで噂のCBDリキッド、CBDFXいちごみるくを吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

今回で29本目となるベイプリキッドの感想レビューは、噂のCBDリキッドです。この前ベイプショップに行った時にこのリキッドが置いてあって気になってゴールデンウィーク初日にゲットしてきました。CBDFX STRAWBERRY MILK いちごみるくです。

吸った感想は自分のためのものなので、甘党派のいち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

なんでも、このリキッドは良質な睡眠とか、ストレス解消、集中力アップに効果があるかもしれないとのこと。きっと個人差はあるでしょうけど自分にはどうなんだろう?って興味がありました。オイラは睡眠障害を抱えています。最近よくテレビのニュースなどで聞くと思うけど、睡眠時無呼吸症候群なんです。病院にも通ってます。普段シーパップという機械を装着して寝てます。そんなんで、睡眠の質が向上するなら嬉しい悲鳴なんです。

先日のヴェポライザーのブログでも書きましたが、ベイプ吸ってて結局満足できずって話。オイラもそうなんです。

リアルな紙巻タバコを以前吸っていたのが100パーセントだとすると、タバコを吸う時間の中でベイプを吸うので節煙になると思ってた。正確に記録したわけではないけど感覚的には70パーセントぐらいになったと思うんです。自分の理想としては50パーセント以下にしたかったわけですが。といっても、意識的にタバコを減らすというのじゃなくて、自然に50パーセント以下になったというのが理想なわけで。

タバコは70パーセントに減ったという事は、残った30パーセントがベイプなの?と思うでしょ。ところが体感的にはベイプ50パーセント吸っていると思うんです。数字が合わないでしょ。(笑) という事は、以前タバコを吸ってた時間が100に対し、今はベイプも含めると120に増えた気がするんです。(笑) 紙巻たばこが「ご飯」でベイプが「おかず」みたいな感じになっちゃって。

ちょっと複雑な心境。

オイラにベイプを去年の年末に教えてくれたベイパーさん。多分社長さんなんじゃないかと思う。そこは別にいいか・・・。

その人もアイコスに戻ってしまったらしいんですが、CBDが気になるので試してみたいと言ってたんです。ベイフじゃ満足しないのでCBDリキッドなら満足できるかもって。噂では喉へのキック感もあるそうですよと。なんでも海外のお友達が日本に来た時に持ってきてくれる約束なのだとか。で、CBDリキッドを添加して試してみたら感想を教えてくれると言ってました。海外でCBDを買うのって安いらしく、2,000円で買えるとか言ってました。

そんなメッセージのやり取りをしていて、ベイプショップで見たCBDFXというのをオイラは買ってみようって思ったのがキッカケっす。

話は変わりますが、ゴールデンウィークの最終日に将棋の女流棋士のトークショーにお邪魔してきました。そこで睡眠の大事さというお話をしてました。ストレスも貯まるので睡眠にはこだわるって。将棋は集中力もハンパないっすから、対局で痩せちゃうこともあるぐらいの頭に汗をかくようです。

CBDリキッドを使って、そんな効果が得られたら将棋の棋士にも喜ばれるんでしょうね。ドーピングにはならないよね? なるのかな? 合法だからならないよね・・・。

写真とSNSもOKだったので、その時の写真を紹介します。

ちなみにこのトークショー今年が初めてではなく、去年も行ってます。

話がそれてしまったけど、そんなことを思いつつ手に入れたCBDFXいちごみるくというリキッド。CBDの量が500mgと1000mgのどちらにしますか?と定員さんに聞かれ、とりあえずと思い、500mgにしました。味もいろいろあったけど、マイルドそうないちごみるく味。

まずはテイスティングさせてもらった。すると、やさしーーーいいちごみるく。酸味がなかったら嬉しいなと思ってたら、酸味がないっすでナイス!(つまんないだじゃれww)

例えるなら、いちごみるくチョコレートと思います。パッと浮かんだのは明治のアポロチョコ。

こういう味で大満足、めっちゃ美味いっ!
アポロじゃなくても、イチゴの板チョコとかも同じような味だと思う。
あとはミスタードーナツでいちごみるくが乗っかったドーナッツがあるじゃないですか。ストロベリーリングとかポンデリングのいちご味に乗っかってるいちごみるく。あれを想像します。

CBDリキッドって吸い方があるんだと言われ教えてもらったのが、いったん口に止めて肺に吸い込んでそのまま止めて しばらくしてゆっくり吐き出すって。

で、味がとにかく気に入ったのでお会計です。結構値段張ります。

で教わった通りに吸ってたんですが、美味しくてついついチェーンしてしまうんです。しかも吸い込み時間が長いと蒸せちゃってね、咳が出るんですが、この時の咳がヤバい。ベイプで高ワットで吸うとオイラは蒸せて咳き込みます。アイコス吸っても咳き込みます。しかし、CBDリキッドで出る咳はそんな可愛い咳じゃない。

ちょうど、リアルな紙巻きたばこを吸ってて、吸いすぎてフィルター近くまで吸うと、すごーく重たくなりますよね。こんな感じ。↓

この短かさまで行ったタバコの嫌な喉を通る感じによく似ている。

それがしばらく喉や肺に残るんです。そんな直後に普通のベイプ吸っても、なんか辛い。喉が痛い。咳が出たりすることも。しばらく休憩しないとダメです。

これ、CBDの効き目というか、CBDがそうさせているんじゃないかって勝手に思いました。だからチェーンとか、自分が苦手な長いストロークで吸い込むのは要注意だなって自分は注意するようにします。

で、肝心の効果なんですけど、先ず喉へのキックですがあんま感じません。アイコスを普通に吸っている人なら感じないでしょうね。500mgじゃなくて1000mgだったらいいのかも。オイラはそもそも紙巻きたばこでは1ミリスモーカーなので、このぐらいの多少感じるくらいで ちょっと物足りないぐらいが良いような気がします。

そして、テイスティングの時から感じてたことですが、割と吸った感みたいなのはありますね。肺に止めてる間に肺が少し重たくなるような気がするんです。それからストレス解消とか他にも言われている効能は、自分にはまだよく分からないというか、感じる事がないです。なんとなく集中力はアップしてそうな気はしてます。気のせいかもですが。(笑)

まー、この吸い方に慣れないと、なんとなく手持無沙汰的な時についいつものベイプに逃げたり、リアルに紙巻たばこに手が伸びたり。もうちょっと修業が必要か?なんて。

CBDFX STRAWBERRY MILK いちごみるくの味はすっごく好きです。

個人的な感想 忘備録用
CBDFX STRAWBERRY MILK いちごみるく
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
マイルドさ ★★★★★
フレーバー ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★★

 

また商品の紹介です。

何度も紹介しているベイプスタンドです。2枚のプレートを組み合わせるだけで簡単にスタンドになります。特にペンタイプのベイプ置き場に困っている人におすすめです。反対側でボックスMODも置くことが出来ます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-007.html

気になった方はチェックお願い致します。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です