まるでファンタなvapeベイプリキッド、KAMIKAZEのみかんファンタスティックを吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

子供の頃の思い出なんですが、幼稚園ぐらいの頃の記憶。親戚の人が我が家に遊びに来た時に手土産で持ってきたのか、ウチの親がおもてなしで用意したのかは覚えてないんですが、ファンタオレンジを生まれて初めて目にして。生まれて初めてって言ったって幼稚園生ですから何言ってんのって感じですが。(笑)

確かね、あの当時は当たり前だったと思うんですが、今のようにペットボトルじゃないんです。瓶なんですよ。子供心に大きな容量には感じたので、500ミリリットルだったような、1リットルだったような。

生まれて初めて飲んだファンタオレンジ。すっごく美味い。ファンタオレンジに魅了された幼少の思い出をこんなオヤジな年齢になるまで覚えてるんです。そのくらいの衝撃と感激がありました。(笑)

という事で、27本目になるベイプリキッドの感想レビューは、KAMIKAZE E-JUICE みかんFantastic みかんファンタスティックです。

吸った感想は自分のためのものなので、甘党派のいち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

ボトルのフタを開けた瞬間、おーファンタオレンジみたいっ!こりゃ楽しみーみたいな。

吸うと、期待を裏切らないファンタオレンジに近い味というか、同じ味か?ってくらいファンタオレンジしてます。清涼感とメンソールが絶妙な調合で炭酸感を出しているように思います。そこがより一層ファンタオレンジに感じます。暑いときに飲んだファンタオレンジの涼しさ、あれを感じます。メンソールを吸わないオイラですが、これはイケる! 夏になったらこれがいい。子供の頃の夏休みを思い出す。感慨深くなる。あ、個人的な話。

ファンタオレンジってそもそも果汁が入ってなくて、作られたオレンジの味ですよね。その系統がよく出ていて味わえるリキッドだと思います。甘さもファンタ以上に甘いこともなく、薄いこともなく、とっても爽やかです。

ファンタを関係なしにリキッドとしての感想は、甘すぎず清涼感はまーまーあるものの強過ぎず、みかんが強すぎずオイラには絶妙なバランスになっている。

もし、この清涼感が無かったら、味はなっちゃんのオレンジに似ているかも。

これはオイラにとって当たりなリキッドでした。

個人的な感想 忘備録用
KAMIKAZE E-JUICE みかんFantastic みかんファンタスティック
VG 70 / PG 30
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
酸味 ★★☆☆☆
爽やかさ ★★★★☆
清涼感 ★★★★☆
メンソール ★★☆☆☆
お気に入り度 ★★★★★

 

商品の紹介です。

ペンタイプのベイプの持ち歩きにピッタリなスリムなポーチです。ちょっとしたビルドツールを入れるのにも役立ちます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-012.html

よろしかったらチェックしてみて下さい。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です