みかんと桃?なvapeベイプリキッド、Chill オレンジピーチを吸った感想レビューです。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

通算25本目となるvapeベイプリキッドの感想レビューです。お店でまとめ買いセールしてたので味見せず買ってみたリキッドです。Chillのオレンジピーチ orange peachです。

いろんなレビューとかyoutubeとか見てると、フルーツ系を好きな人が多いので、どんな系統なのかな?と興味もあったりで手にしてみました。

吸った感想は自分のためのものなので、甘党派のいち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

吸った瞬間、オレンジ系のフルーツーって感じがしました。メンソールは入ってません。果物から出る果物の素材の甘みを感じました。またピーチの存在がオレンジオレンジしてなくてピーチの優しい甘みが融和しているように感じます。女性が好きそうなイメージがあります。あくまでイメージです。(笑)

オレンジって言ってもいろんなオレンジがあると思いますが、オイラにとってとっても一般的な冬にこたつに入って食べる籐の籠にどっさり積み上げられているあーいうオレンジです。あれなんというオレンジなんだろう・・・。段ボールで箱売りされているやつ。夏みかんとか、いよかんとか、愛媛みかんとは違う気がします。

このCHILLのオレンジピーチリキッド、美味しいには美味しいと思います。爽やかな感じが一瞬するんですけど、果物の濃度の方が強い気がします。オレンジの存在感が強いリキッドだと思いました。

そういえば、みかんの房ってどうします? オイラはそのまま食べます。というか飲み込みます。子供の頃の話ですが、うちの母親はみかんの房は吐き出すんですね。で、捨てるわけなんですが、オイラが房を食べているのを見て母親は食べるんだったら私のもあげるよって口から出した房をオイラに渡そうとするんです。

いるかーーーー!!! そんなもん。

たとえ母親であっても、いらないいらない。
そんな子供の頃の思い出の1ページを思い出してしまったよ。

個人的な感想 忘備録用
Chill E-Liqiud オレンジピーチ orange peach
VG 70 / PG 30
甘さ ★★☆☆☆
濃度 ★★★☆☆
酸味 ★☆☆☆☆
爽やかさ ★★★☆☆
フレーバー ★★★☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

 

商品の紹介です。

ペンタイプのvapeにちょうど良いベイプスタンドです。クリアな透明のスタンドがとっても清潔感があります。ネジで支柱を台に挟んでいくだけなので、ドライバーが必要になりますが簡単に組み立てられます。

ペンタイプをたくさん持っている人におすすめです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-016.html

よろしかったら覗いてみて下さい。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です