スコールやカルピスソーダを期待して吸ったカミナリベイプのザホワイトモンスター、vapeベイプリキッドの感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

今回で23本目のベイプリキッドの感想レビューは、カミナリベイプのザ・ホワイトモンスターです。ネットで買い物する時についで買いをするのに目についたのがこのリキッドです。

白い炭酸系かな?と勝手に思ってしまって、白い炭酸で思い出す飲料はスコールとカルピスソーダ。正直どっちも味が似ていると思うのです。泡がスコールの方が多くて甘みが少し強いかなという印象です。スコールもカルピスソーダも両方大好きなので、カミナリベイプのホワイトソーダが気になってしまい買いました。

KAMIKAZEのこういうリキッドってフタが外しずらいの多くないですか?すんげぇ苦労する時あるんすよ。腱鞘炎を経験したオイラにはつらくってつらくって。で今回初めて壊しました、キャップ。もうキャップとして機能しないっす。ぶかぶかになっちゃいました。(T_T)

吸った感想はいつものように(ちあきなおみの歌じゃないよ)、 自分のためのものなので、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

壊れたキャップを外して臭いを嗅ぐと、それらしい臭いがします。おおっ!?って感じっす。(どんな感じやねん!)

吸ってみると、スコールのような方向性は分からないでもない。吸った瞬間、うまいっ!とはならず、微妙・・・みたいな。甘みも弱めなので、もっと甘みが強い方が好みだったなーと。清涼感はありますのでソーダ感は感じられます。メンソールが少し混じってます。スッキリサッパリ系だと思うので、飽きずに吸い続けられるかもしれません。ただオイラはガツン系が好みなので、物足りない感は否めないですけど。基本メンソールは吸いませんので。

個人的な感想 忘備録用
KAMIKAZE KAMINARI VAPE カミナリ ベイプ
 THE WHITE MONSTER ザ ホワイトモンスター
甘さ ★★☆☆☆
濃度 ★★☆☆☆
酸味 ★★★☆☆
フレーバー ★★☆☆☆
メンソール ★★☆☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

 

商品の紹介です。

istick picoを入れるのにちょうど良いポーチです。腰からもバッグにも提げられるし、バッグの中に入れてもいい。そんなポーチにアクセサリーセットを付けました。

気になった方はチェックしてみて下さい。よろしくお願い致します。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-013.html

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です