ベリーベリーなvapeベイプリキッド、kloud kraf wild berryparfaitを吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

vapeベイプリキッド21本目の感想レビューです。いつものように感想の内容は自分のためのものなので、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

いつだったかネットで買い物したら、オマケで付いてきたリキッドだったと思います。自分でポチったわけではないリキッドです。kloud kraf クラウドカーフ wild berryparfait ワイルドベリーパフェというリキッド。

英語がよく読めなくて(笑)、ベリーパフェなんですね。ベリーという言葉がスッと入って来たのでフルーツ系かな?と思いきやパフェなのでスイーツ系なのかな?と思い吸ってみました。

なんか不思議な味。(笑)っていうか、似ているものとすれば甘さを抑えたハイチュウのストロベリーみたいな感じに思えました。ちなみにいちごもハイチュウも大好きです。でもハイチュウのようなヨーグルト感みたいなのは薄いから違うかな。ベリーの味の方向性が似ているというか、同じ方向を向いているような気がします。ただ、ベリーってストロベリーなのか?というと、ちょっと違う気もします。クランベリーとかブルーベリーとかを混ぜているのかも?なんかよくわかんないっすよね、自分も見失ってます。(笑)

あと、名前のパフェという感じはオイラには感じないっす。酸味がちょっと強め。甘みが少なめ。メンソールは入ってないと思います。個人的には飽きてしまいそう・・・。んーって感じっすね。(^^ゞ

 

個人的な感想 忘備録用
kloud kraf クラウドカーフ
 wild berryparfait ワイルドベリーパフェ
VG 60 / PG 40
甘さ ★☆☆☆☆
濃度 ★★☆☆☆
酸味 ★★★☆☆
フレーバー ★★★☆☆
フルーツ感 ★★☆☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

 

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です