パイナップル好きじゃないけど結構イケるvapeベイプリキッド、Chill ゴールデンパイナップルを吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

3月26日からリキッドレビューをしてみて、4月18日の今回で20本目のvapeベイプリキッド感想レビューです。フルーツ系のリキッドが欲しいと思い、電子タバコvape店で買いました。そして昨日打ち合わせがありまして相手の方が極度のパイナップル好きの方なので、その方への手土産用に買ったリキッドです。手土産であげときながら、おすそ分けしてもらって今吸ってます。(笑)

それが、Chill E-Liqiud ゴールデンパイナップル golden pineappleです。

カナダとアメリカがコラボして出来たリキッドだそうです。

pineappleのスペルって、パイナップルですけど、パイン・アップルでも同じスペルですよね。全然気づかなかったんです。このボトルに写っているのはオレンジと思わせるイラストですが、商品名をゴールデン・パイン・アップルと呼んでしまい、リンゴの絵なのか?って思ってました。このイラストから察するに、オレンジですよね?きっと。真相はどうなんでしょう?

打ち合わせの相手の人はパイナップル狂なのですが、オイラは特に好きというワケでもなく、嫌いでもない。ただパイナップルの缶詰とか本物のパイナップルですごく感じるのが酸味が強くて、口の中がチュパチュパしてくるのが嫌なんですよ。パインの味自体は別に嫌ではないんです。というそんな程度の好みなんです。ちなみに酢豚にパイナップルは不要派です。

そんなレベルでなので、感想の内容は自分のためのもので、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね

吸った感じは、みかんと思える甘さが入ってきます。口から吐くときにパインを感じました。このボトルのイラストはみかんなんだって思いました。パイン・アップルじゃないし。(笑)

甘みは結構ありますね。昨日吸ってた時はフルーティーだなぁって思ったんです。爽やかなようで爽やかでない甘みの強さ。ところが今日吸ってみると、熟成されたかのような甘みが強めに感じます。これがみなさんの言うスティープっていうものなんでしょうか。ベイプ初心者なので分かりませぬ。最初は酸味な感じが入ってきてその後ちゃんとパイナップルの存在感が目立ちますね。そしてみかんが混ざったような甘み。

好みとして昨日は正直あんまり・・・だったのですが、今日は少し美味しい。うん、これ少し美味しい。ちょっと面白い味、オイラ的には。オイラなりに思う事は、何かの飴、フルーツ系のキャンディーに使うような甘味料に近いと思いました。なので本物のパイナップルというより、キャンディーのようなお菓子系に思います。清涼感は無いので少しマイルドに感じます。

個人的な感想 忘備録用
Chill E-Liqiud ゴールデンパイナップル golden pineapple
VG 70 / PG 30
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
フルーティーさ ★★★☆☆
フレーバー ★★☆☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

 

商品の紹介です。

この前のアクセサリー付きのポーチセットなんですが、前回のポーチはワイドタイプで、この商品はスリムなタイプです。ペンタイプのベイプに適しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-012.html

興味を持っていただけるようでしたら、チェックしてみて下さい。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です