優しいミルクティーが吸いたくてvapeベイプリキッド、カミカゼMILK TEA ミルクティーを吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

この前、ヨドバシカメラに行ったんです。ヨドバシの電子タバココーナーにベイプが売ってまして、リキッドも置いてある。サンプル用にリキッドがいくつか置いてあるんですよ。そこで目についたのが、BI-SOのHIGH BALL ハイボール。オイラお酒飲めないのでお酒飲まないんです。でも一時すごい人気だったの知ってます。飲んでる人多かった。今も多いでしょうけど。小雪がテレビCMに出てましたね。オイラ的には小雪はファンではないので、「ハイボール」確かに合ってます。ストライクじゃありませんなんて思ってたわけですが。(笑)

そんなんでハイボール飲んだことないんです。なのでどんな味か知りません。でも人気なのは知ってます。せっかく置いてあるんだから臭いを嗅いでみようと思って嗅ぎました。結構さっぱりで柑橘系っぽい臭いがしました。スッキリしてて吸ったらおいしいかも。vapeベイプリキッドってアルコールとかどうなんでしょう?入っているのかな?vapeベイプリキッドでアルコール摂取できるのかな?よく分かりませんが、一滴舐めてみようと舐めてみました。そしたら、臭いで感じたそのまんまの味がしました。抜けるような清涼感があって、きっとメンソールは入ってないんだろうなぁという気はしました。買わなかったけど、吸ったら美味しいかもね。

19本目の忘備録用vapeベイプリキッドの感想レビュー です。前にレビューしましたが、SAROMEのカフェオレが優しい味が良かったので、優しいミルクティーを吸ってみたいと思って買ったのが、KAMIKAZE E-JUICE カミカゼ イージュース MILK TEA ミルクティーです。

感想の内容は自分のためのものなので、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

吸って一言、味そのまんまミルクテイーです。優しい味でとってもまろやかです。インスタントとかでお湯入れるミルクティーは濃厚なイメージがありますが(お湯の量にもよるけど)、このミルクティーのリキッドはペットボトルで売っているような薄めの味がします。薄めでも、甘さとミルクさのバランスがとても良くホントまろやかです。

寝る前とかにじんわり吸うのに良いかなぁ・・・って思いました。正直この味なら、もっと濃い方がオイラの好みでした。

個人的な感想 忘備録用
KAMIKAZE E-JUICE カミカゼ イージュース
 MILK TEA ミルクティー
PG 70 / VG 30
甘さ ★★☆☆☆
濃度 ★★☆☆☆
マイルド ★★★★☆
フレーバー ★★☆☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

 

という事で、今回も商品の紹介を。

vapeポーチ、ベイプポーチとアクセサリーセット。どこかのネットシヨップでベイプスターターセットって感じのを売っているのを見て、vapeベイプ本体と、リキッドは無いけど、こういうセットって売っててもいいんじゃない?と思ってセッティングしてみました。ハッピーパッチセットです。vapeポーチとベイプスタンドとベイプバンド、360度回転するドリップチップとユニコーンボトルとニードルボトルのてんこ盛りセットです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-012.html

気になって頂けた素敵な方はどうぞご検討お願い致します。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です