vapeの転倒防止にベイプスタンドがおしゃれ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

ペンタイプのベイプって立たせようとすると、ちょっと不安定じゃありませんか? ベイプにはリキッドが入っているので横にして置くのって、液漏れするんじゃないかってちょっと抵抗があるというか、なんか気持ち悪いんですよ。オイラの周りには、気軽に聞ける上級者の方もいないので、横にしてもいいのか分かんないです。

オイラが家で使っているのがINNOKIN ENDURA T20というやつです。すごくタバコに近い感じで吸えるんで気に入っています。じんわり吸うのにとても良いです。

これドリップチップのところにキャップが付いてるんです。吸わない時にはドリップチップを埃から守るような感じでしょうか。オイラは潔癖症ではないので、あまり気にしませんけどね。

で、テーブルに置いたら倒しちゃって、落としちゃったんです。

すると、そのキャップ部分が見事に割れてしまって。(T_T)

気にしないと言いながらも、せっかく付いてたキャップが無くなるのもなんか寂しいので、セロテープで止めました。

で、はめてみた。

使えるぞ。(笑)

セロテープじゃなしに、アロンアルファみたいな強力接着剤だと良いのだろうけど・・・。

 

でも、なんとも見すぼらしいのでキャップだけ新しく買い直しました。(笑)

やっぱり、ちゃんとしてる方が良いですね。(当然だよ!)

 

で、こんなベイプスタンドがあったら転倒防止になります。

見た目も良いですよ。

このスタンドははめ込み式で、簡単に組み立てられます。(はめ込むだけなので、組み立てというほどのものではないです)

ということで、こんなベイプスタンドを探して仕入れました。

ただ今販売中です。
気になった方は是非ご検討ください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-007.html


ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です