BANDITO マンゴスチン MANGOSUCHINを吸ってみた感想。Vapeリキッドレビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

先日、タバコ吸いのMTLに良さそうなvapeを買ってみました。
vandyvapeのApollo KITというvapeです。防水性、耐衝撃性、塵性を備えたものらしく、別に肉労しているわけではないのですが持ち運び用に欲しいと思って買ってみたのです。

届いて手にしたら、先ずめっちゃ軽い!という印象を受けました。重さを測ってみると95グラムでした。ほとんどポテチと変わらないですね。ベイプってなにかと重いイメージがあるんですが、これはホントに軽くてカバンが重くならずに済みます。

そして、握った感じがとても良くて何かのグリップを握っているような感覚です。にぎにぎしていたいです。(笑)

でも、吸うときパフボタンはどこだ?って目視で確認しないと、全然訳わかんないところを押してしまいます。(笑)

 

で、このApollo KITを買った時にサービスで付いてきたリキッドがあります。それが、BANDITO MANGOSUCHIN マンゴスチンです。

オイラ、マンゴスチンって食べたことないんです。最初マンゴーかと思ってました。マンゴーを他の国ではマンゴスチンって呼ぶのかな?みたいな。またはマンゴーの進化系?とか。調べてみると、マンゴーとは全く関係ないらしいですね。知らなかったです。いや、恥ずかしい。(笑)

そもそもマンゴーってあんま食べないんですよ。嫌いじゃないけど好きでもない。普通みたいな。 (まだ言ってるww)
でも、マンゴーとマンゴスチンとは別物という事なので、先入観を捨ててどんな味がするのか吸ってみました。

すると、南国のフルーツの味と香りがします。これがマンゴスチンなのか。マンゴスチンってフルーツの女王って呼ばれているそうですね。なんか分かるような気がします。なんか、ドリアンにも似たような熟したぶよぶよした果肉を連想させるような味ですね。全然マンゴーでは無いです。(笑)(だから違うんだって!ww)

出張で中国の南方に行ったりするんですが、夏になると40度超える酷暑の街。南国の人たちはドリアン大好きなんですよ。そんなことを思い出してしまった。

ただドリアンって臭いでしょ。このマンゴスチンはそういう臭さは無いです。そもそもマンゴスチンは臭くないのかな? よく分かりませんが。(^^ゞ

という事で南国のフルーツが好きな人だったらハマりそうなリキッドだと思いました。このリキッドを南国で吸っていたら、女性が近寄ってくるかも??(笑)

個人的な感想 忘備録用
BANDITO JUICE JAPAN SERIES マンゴスチン MANGOSUCHIN
PG 40 / VG 60
甘さ ★★★★☆
濃度 ★★★★☆
フルーティー ★★★★☆
マイルド ★★☆☆☆
フレーバー ★★★★☆
清涼感 ★☆☆☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

 

こんなvapeスタンド仕入れてみましてた。
ペンタイプのベイプって立たせたいのに不安定だったりしますよね。そんなことを思って、見つけました。
ただ今販売中です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-007.html

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です