電子タバコvapeでこんなフレーバーリキッドがあったら吸ってみたい。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

電子タバコvapeを吸い始めていろんなフレーバーリキッドを試しました。正直、あれもこれも美味しくて楽しいです。検索するといろんなフレーバーがあって、どれを買っていいのかわからないくらい。同じフレーバーでもメーカーによって味が違うようですし。へぇ、こんなフレーバーがあるのかって思うこともしばしば。じゃ、こんなフレーバーリキッド無いかな?って探してみたり。

ほら、食べ物の好みって一つじゃないですよね。チャーハン食べたいときもあれば、ステーキ食べたいときもある。vapeのリキッドもそんな感じです。ひとつのリキッドばかりじゃなく、気分によって吸い分けたいなんて思うわけです。

自分が知らないだけかもしれないけど、こんなフレーバーリキッドって無いかな? あったら吸ってみたいなって思ったものをリストアップしてみます。あるよって知ってる方いたら教えてください。

では。

・スウィートポテト
・モンブラン(本物の栗じゃなく不二家みたいなポテトの餡のやつ)
・博多とんこつラーメン
・横浜家系ラーメン(関東風とんこつ)
・味噌ラーメン
・煮干し醤油ラーメン
・タンタンメン(ゴマのやつ)
・カルピスソーダ
・玉子焼き(お寿司のだし巻き玉子とか伊達巻もいいね)
・カレーライス
・とんかつソース(おたふくソースでもいい)
・ケチャップ(甘いやーつ)
・マヨネーズ(ちょっと酸っぱいやーつ。またはタルタルソース)
・エビチリ
・月餅(ヤマザキのゴマあんのやつ)
・杏仁豆腐
・マコロン(マカロンではありません)
・王老吉(知ってる人いるかなぁ)
・ホワイトロリータ(白い恋人でもいい)
・ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム
・キムチ
・コチュジャン
・サウザンドレッシング
・コーンポタージュ
・クリームシチュー
・クラムチャウダー
・アイスのジャイアントコーン(グリコのやーつ)
・くるみゆべし
・唐揚げ
・コンソメスープ(ポテチのコンソメパンチでもいい)
・サワークリームオニオン
・大学いも
・ふ菓子(黒糖でもいい)
・ビーフジャーキー
・焼きとうもろこし
・信玄餅


逆に、こんなのは嫌だ! というか、苦手なので、あっても吸いたくないやつ。

・パクチー
・セロリ
・シナモン
・ビール
・ゴーヤ

こんな感じかなぁ。サッと思いついたものを書いてみた。また、思いついたらこのページを更新するかも。

ではでは。



Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です