スマホどこ置いた?と思った事ありませんか?

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのてつてつです。

みなさん、普段スマホをどこに置きますか?

オイラはスマホを置く場所を決めています。ウチの会社の人や家族でも多いのが、机やそのへんのテーブルとかに、ポンッと平置きしちゃっている人。そういう人って、あれっ?携帯どこ置いた?スマホが無い!なんて、しょっちゅう言ってます。ひどい時は、固定電話から自分のスマホに電話をかけて、スマホのある場所を見つけたりしてます。置き場所を決めているオイラは、そんなことになった経験がありません。どうして、置き場所を決めないのだろうって思います。

 

そこで、スマホの置き場所にひと役かってくれるアイテム。

ねば~る君のモバイルスタンド。ねば~る君は茨城県非公認のご当地キャラです。ゆるキャラとしても大人気です。みななも知ってますよね? そんな、ねば~る君のスマホスタンドが入荷したんです。決めた場所にねば~る君のスマホスタンドで立てておけば、あれっ?スマホどこ?なんて事態も解消されますよ!

kz-061_1

ぬいぐるみみたいな、マスコットみたいに見えますよね? これがスマホスタンドになるの? と、思った方も多いかもしれません。そして、その実態は・・・

kz-061_3

画像に手書きで書いちゃいました。(笑) ねば~る君の背中に吸盤があるんです。「スマホをささえるねば~」と言ってます。

実際にスマホに付けてみるとこんな感じです。

 

kz-061_2

これなら、動画を見たりするときも手放し出来るので、とっても便利ですね。

ちなみに、スマホスタントとして使わない時、吸盤を車のフロントガラスに付けたり、机や、冷蔵庫、書棚や、窓や壁、いろんなところにくっ付けて、吸盤マスコットとして、その空間を可愛く演出させる事も出来ちゃいます!

数量限定で販売しておりますので、気になった方は遊びに来てみてくださいね。

 

【楽天市場】ねば〜る君 スマホスタンド 吸盤付き KZ-061 モバイルスタンド ねばーるくん 携帯スタンド 吸盤付きマスコット 宅配便のみ:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です