持ち運び用に準備したいハサミとは。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのてつてつです。

今日紹介する商品は「アナ雪のコンパクトなハサミ」です。

ハサミって一般的には平べったいけど、持ち手部分があるので結構かさばりますよね。会社とか家に置きっぱなしにするなら机の引き出しとかペン立てに挿して置けばいいけど、持ち歩くにはちょっと邪魔だったりしますよね。でも、お出掛けしたときにハサミが必要になることって意外とあったりします。出掛けるのも、ピクニックだったり、旅行だったり、出張だったり、アウトドアだったり、何かの習い事だったり、友達と遊んだり。そんな時の持ち運びにちょうど良いコンパクトなハサミなんです。しかも、アナ雪のデザインです。

コンパクトってどういう感じ?

このアナ雪のハサミは、ペン型ハサミなんです。長さが約12cmなので、スリムなペンケースにもすっぽり入るし、バッグのペンホルダーにも挿すことが出来ます。なので、持ち運びにも便利なコンパクトという事なのです。しかもですよ、キャップが付いているので、とっても安全なんです。なおさら、持ち運びに便利で安心なペン型ハサミなんです。

kz-007_1

 

切れ味の方もちゃんとハサミとして切れる。(当たり前か(笑))

っておもちゃみたいな物ではないんですと言いたいのです。

kz-007_6

しっかり切れますので、持ち運びした出先で活躍しますよ。

そんなペン型ハサミの「アナ雪のコンパクトハサミ」の販売ページはこちら↓↓です。気軽な気分で覗いてみて頂けると幸いです。数量に限りがございますので、よろしくお願いいたします。

 

【楽天市場】アナと雪の女王 アナ雪 スリムコンパクトハサミ エルサ柄 ブルー KZ-007 キャップ付き はさみ FROZEN DM便OK:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ではまた。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です