スヌーピーが洋服を着てくれるハンガー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今日紹介する新入荷商品は、スヌーピーのハンガーです。でもそれって可愛さを優先して、小さいんじゃないの?なんて、思ったら大間違いっす。横幅41cmのちゃんとしたサイズなんです。大人の洋服までちゃんと掛けられます。これ、メーカーさんが付けた商品名は「スヌーピーフェイスハンガー」洋服を掛けると、スヌーピーの顔が出ていて、スヌーピーが着ているようにも見えるんです。明日着ていく洋服をこのハンガーに掛けて(スヌーピーに着させて?)、どんな感じか見れることが出来ちゃって、明日の自分をイメージして幸せな気分で寝れちゃうのでは?

言葉で説明し続けるよりも、イメージを見てもらった方が早いですね。(笑)

ml-569_5

 

ml-569_6

このハンガーに服を掛けてみると、お部屋のインテリア代わりにもなるし、男目線で見ると、やっぱり女の子だなぁ~って、その感覚を持っている女性も女の子も可愛く感じてしまうのです。男心って、そんな単純なもん。(笑)

ただ、このハンガーはスリムなんですよ。なので、肩パットが入っているような、ジャケットみたいな型崩れをして欲しくない洋服には向かないんです。シャツとか、チュニックとか、ワンピースとかパーカーとかに向いていると思います。

でもでもでもね(小島よしお風 (古っ))、スリムって事はクローゼットに入れてもかさばらないんですよ。クローゼットに入れると沢山の洋服を収納するのにも邪魔をしないんです。

しかもハンガーラックに掛ける金具のフックはちゃんと動きますんで、安心してください。(おっと、もう古い流行語は言いません(笑)) クリーニング屋でもらえるハンガーとはワケが違うのですから、クローゼットで活躍するか、お部屋に飾ってお出掛けの際にサッと洋服を取りたぜるように使うか、それとも可愛いお部屋のインテリアとして使うか。どれもいいから3通り分、3個買っちゃう?なんてね。

そんなスヌーピーのハンガーの販売ページはこちら↓↓です。数量に限りがあるので気になった方は遊びに来るような感覚で見に来てくださいね。!(^^)!

 

【楽天市場】スヌーピー フェイスハンガー ブルー ML-569 ハンガー 衣紋掛け 衣紋かけ SNOOPY 宅配便のみ:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

 

あとがき

今までブログで好き勝手なこと書いてましたが、そろそろまじめにショップとしてのブログを書かなくちゃいけません。(笑)

と思い立ちましてね(^^ゞ 今後とも、よろしくお願いいたします。m(__)m

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です