雑貨EXPO2016に行ってきたよ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先週東京の国際展示場で行われていた雑貨EXPO2016に行ってきたのです。ギフトショーもそうだけど、最近は行ったり行かなかったり、傾向が変わってきてしまっているので、出展社も変わりつつあるしなのでね。本来、今年の雑貨EXPOは行くつもりがなかったのです。

ところが、この前ブログに書いた仲良くなった業者が出展するというので、行くことにしたのです。せっかく仲良くなった人はビザの関係上、間に合わなくて日本に来れなかったんです。でも、商品もすでにオーダーしてるしね、社長に会いに行きますかと、会ったこと無かったので、行くことにしたのです。

でもこの時、まさか 開催されている3日間のうち、2日も行くことになるとは この時は思ってもみなかった。 なんで、2回も行ったのかは、書こうかと思ったけど、社外秘にした方がよさそーなんで、秘密ですww 上手に仕入れをするちょっとしたコツになるので。

DSC_0725

会場内に入り、一応ね せっかく来たのですから一通り回りするわけです。

そんな間も、仲良くなった人とwecahatでメッセージ交換してるんですよww (なによこれ、まるで恋人みたいじゃんと思ったりね)

そして、目的の仲良くなった人がいる会社に着いてね、社長に会ってきました。あなたの従業員とWeChatでやりとりしているんですよって、スマホを見せたら、スマホを奪われてしまいましてね。(笑) 社長がオイラのwechatに登録しちゃいました。

すると、写真撮りましょうって言われて、社長とツーショットで写メを撮られて、オイラとwecahatしている従業員に写メを送られちゃいました。

この社長ね、女社長なんだけど、誰かに似てる、誰かに似てる・・・って思って、思い出したのが、彦摩呂ですww

彦摩呂そっくりな女社長さんでした。

そんな彦摩呂社長・・・あ、いや、女社長のブースで滞在していたら、他の来客が沢山来てて、オイラも通訳の手伝いしてあげたりしましたよ。

で、wechatしている仲良くなった人に、あなたの社長は彦摩呂に似ているよって、写真送ったら、似てるぅ〜って大ウケしてた。(笑)

そんなんで、すっかり 社長とも仲良しになりました。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です