展示会に行く途中SPEEDの今井絵理子が演説をしていた。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先週の水曜日7月6日のこと。東京お台場の国際展示場で行われている展示会に行くため、出掛けたのです。横浜駅に着いたところで、ちょいと一服。(^。^)y-.。o○

するとね、SPEEDの今井絵理子の演説に出くわしちゃったのです。

DSC_0700

で、時間は急いでなかったし、足を止めて演説を聞いていくか・・・と思いましてね。ちょっと耳を傾けてみたよ。 で、うちわみたいのを配られてね、はい、もらっときましょうってな感じで、頂きました。もらったうちわはすぐにカバンに仕舞います。すると、またうちわを渡されて、はいはいみたいな。で またもらってすぐにカバンに仕舞う。そして、また渡されて・・・って感じで、3つ頂きました。(笑)

DSC_0730

(ひとつは妹にあげて、もひとつは会社のスタッフにあげました。)

で演説です。

DSC_0701

DSC_0711

大人になったなぁ~って印象ですよ。(笑)

SPEEDの時は、抜群に歌が上手いなぁって 思ったもんです。

DSC_0722-2

なんか、すっかり痩せちゃってて、以前は健康的なイメージだったのに、いや、元気は元気そうでなんだけど、なんかすっかり大人の女って感じで、キレイだし可愛いしなんだけどね。忙しいんだろうなぁ~なんて思っちゃった。

演説が終わった時に、オッサンが年金がどーたらってケンカ腰で叫んでたけど、選挙妨害にはならなかったよーです。 どーも浮浪者っぽかったらしいです、叫んだ人。よくわかりませんが。(笑)

 

で、しっかり握手してもらっちゃいました。 ギュッて握りしめてくれましたよ、オイラの手を。 思った以上に手がデカいんだな・・・なんて思ったり。(笑) オイラは手が小さいのです。 そう、太くて小さいくて指が短い! やかましー!

選挙運動だからね、ガッツリ握手すんのかな? とか思った。 こんな感じでギュッてしてくれたのは、永瀬拓矢六段に握手してもらった時以来かも。(訳わからんでしょww)

日本を笑顔にしましょうって元気よく言っててね、なんだか元気が出てきちゃったよ。

 

ま、そんなんで、その後東京にオイラは向かいました。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です