毛が生えてくる?美容液の商品案内。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先日、業者さんから商品案内を頂いた美容液。髪の毛が生えてくるらしい。最近は薄毛に悩んでいる女性が多いとか。という事で開発されたらしいです。頭皮環境を改善する「美容液」だそうです。女性だけでなく、男性もどうぞという事で案内をもらいました。話によると、イーオンかな?(違ったかな?) そんなデパート方面での販売も契約を取り付けたらしいです。おそらく、もうすぐ販売が開始するんではないかと思います。業者さんからは上代厳守だからな!と言われました。(笑) ってか、下代が高いんですけどぉ~みたいな。

どんなものかって、チラシの画像を貼り付けちゃいますね。

 

keshin_1 keshin_2

 

 

もう人の視線が怖くない。

諦めなくて良かった。

ビックリしました。

使い続けたい。

 

満足度 90%

実感度 85%

 

マジか? (笑)

ホントにこんなに生えるのかな? なんて疑問に思いますが。だってハゲ薬って開発出来たらノーベル賞ものだって言うぐらい難しいみたいじゃないですか。でも、この商品は薬じゃなくて、美容液です。悩んでいる人にとっては本当に真剣に悩んでますよね。 そんな心境なら、試すだけでもって思いそうです。さっきも書いたように下代が高いのでね、楽天なんかで売っては利益が出そうにないので、出品はしないつもりです。 さすがにプレミアム商品でもないので、上代以上で販売するような事はしたくないわけで・・・。

という事なら、ヤフーストアなら出せるか・・・なんて感じですけどね。 売る前に、先ず自分で試して効果の程を実感してからの方が良さそうですかね。

あっ、この商品、商品名は「KESHIN」というみたいです。

ま、無理に仕入れて出品する必要があんのか?って話ですけど、髪の毛に悩んでいるウチのスタッフは自分用に買い付けてるみたいで、(1個でも仕入れられる業者さんなんですよ。) 自分で試そうとしているみたいです。 その業者さんの所には届いたらしいので、今度事務所に持って来てくれるって言ってました。

まぁ、デパートとかで全国展開されるんですから、下手なもんじゃないと思いますけど・・・。

この商品が本当に 効果のある物なら、マルチ商法(ネットワークビジネス)で販売する方法もあったと思いますが、一般的な全国展開での流通を選んだのはメーカーさんエライ!と思っちゃったりします。

 

そうだ! この業者さん、昔むかし小学生の野球チームの監督をした事があるそうで、そのチームにサザンオールスターズの桑田佳祐がいたらしいです。ピッチャーをやっていたそうですよ。小学生の桑田少年は真面目な子供だったよって言ってました。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です