スクーターに似合うスヌーピーのヘルメット。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

弊社ではお馴染みのカー用品、バイク用品の業者ルートからスヌーピーのヘルメットの商品案内を頂きました。やっぱスヌーピーって可愛いですねぇ。犬派なんですが、猫も好きですよ。このスヌーピーのヘルメットを見ると、やっぱりスクーターに似合いそうですね。メーカーの定番品ですので、下代もそれなりの値段です。

ハーレーダビッドソンをパロッたようなデザインとか、なかなかキュートではないでしょうか。

スヌーピーヘルメット

この画像で見ると、入数っていうのがあるでしょ。これ、1カートンに入っている数の事。通常は、カートン単位で注文するのですよ。でも、ウチの場合、カートン無視して 数量1個でも卸価格で注文できるのが、他店ではなかなか出来ないこと。ま、強みと言えば、強み。(笑)

1個でも仕入れられるって事は、個人的な使用目的でも買えてしまう。そんな時は舛添さんみたいに経費に落としてはいけませんよ。税務署が見逃してくれませんから。

下代がそんなに安い訳では無いので、ウチでは出品しません。楽天なんかで出したら、利益ほとんどありませんからハッピーじゃなくなります。ウチが出さなくても、他店が出してますから、そっちにお任せと言う感じ。でも、今後メーカーが特価処分となったら仕入れるかもですね。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です