アイコスIQOSサービスステーションに行ってみた。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今日ちょっと所用でお出掛け。ついでにアイコス(IQOS)サービスステーションに行ってみるかと思って行ってみました。ここでも紹介しているようにオイラが持っているアイコス(IQOS)は黒。ってか正式にはネイビーって言うんですかね、でもどう見ても黒です。で、白が必要になったのですよ。なぜ必要になったのかは まだ内緒ww そのうち、このブログを読んで頂ければわかると思いますと、次回以降に早速引っ張ってみる。

で、アイコス(IQOS)ストアを探すと全然ないんですね。取扱店はやたらあるけど、アイコス(IQOS)ストアは原宿以外にあるのを知らない。地元横浜でも無いみたい。あるのは、アイコス(IQOS)サービスステーションと取扱店。会社の隣のファミマでも取り扱っている。

で、アイコス(IQOS)サービスステーションにちょっと寄ってみる。

DSC_0658

 

おお、ここだと、探し当てると

DSC_0656

なんだよ、閉まってるし・・・。

で、ここに置いてある自販機には、アイコス(IQOS)のヒートスティックは無かった。 あってもいいんじゃないの? なんて思っちゃいました。

DSC_0661

結局、駅の売店でアイコス(IQOS)の白を買った。

P1130045

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button
2 Comments
  1. コメントすみません💦
    IQOSについて質問です💦

    私は同じ横浜在中なんですが、どこのコンビニでも売ってない状態で、入手困難みたいなんです💦
    駅の売店で買ったと書いてありますが、どこの売店に売ってたんでしょうか?

    入手困難なので、余計に手にいれたいって感じで思ってます😢

    • coco 様
      ご質問有難うございます。
      遅くなってすみません。
      買ったのは相鉄線の1階の改札口を出た大き目な売店です。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です