祝!365回目のハッピーパッチのスタッフブログ更新。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

なんと、今回で365回目のハッピーパッチのスタッフブログ更新です。このブログを書き始めたのが2015年9月8日からなので、239日目に365回の更新です。1日1更新だったら、1年かかるのにちょっと早く365回目の更新が出来ました。

239日目です! 週にしたら 34週と1日。 月で言うと 7か月と26日ww

だからなんだって話ですが、ここのブログを開設して頂いた方々に感謝しつつ、まだまだ このブログは続く予定。

オイラ的に ちょっと節目な感じがしたので、書かずにいられませんでした。

今後とも ご愛顧頂けるととても嬉しいです。

という事で、伝説のパンクバンド、「スターリン」の「365」

 

今後とも、よろしくお願い致します。m(__)m

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です