淡麗系ラーメン、AFURIのカップラーメンを見つけたよ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

この前、横浜で食べたAFURI(阿夫利)の事を書きましたが、コンビニに行ったらカップラーメンがあったよ。そっか、やっぱ有名店で人気もあるのかって思った。確かにいつも行列してるしねみたいな。

afuriカップラーメン_1

 

ちょいと調べてみると、恵比寿に本店があるんですね。

どうやら、神奈川の淡麗系「ZUND-BAR」の系列店のようで、どおりで美味いわけだと、納得してしまったよ。

ZUND-BARって、山奥にあるのに行列するというすごいお店で、中村屋の人の兄弟がやっているお店というのはテレビで何回も取り上げられていたので、行ってみたいなと思ってたけど、一度も行った事が無かったのです。

AFURIはそんな系列のお店だったんですねぇ。

これから、このカップラーメンを食べたいと思います。

afuriカップラーメン_2

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です