surface pro2を買って2年、不具合が発生したけど直った。

こんちには、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

surface pro2を買って2年ぐらいです。最近、不具合が出たので格闘した話を書いてきました。マイクロソフトに修理依頼をしようと思って、マイクロソフトのホームページから 操作していると、リセットしましたか? はい いいえ を選ぶページにたどりついた。 なんでもリセットすると直る場合があるって。あっ、そーか。どーせ、修理に出したら工場出荷状態にさせられちゃうだろうなと予想はしていたから、自分でリカバリすればいいのかと、やってみた。

すると、回復した。

不具合があった無線機能も復活!

という事で、直った。わーい!

でも、またソフトはインストールし直さなくちゃだよ。設定とか・・・。うぅ・・・めんどい。

結局マイクロソフトに修理依頼を出さずに済んだよ。

では、仕事に戻りま。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です