300ページ突破!バラエティ雑貨ハッピーパッチのスタッフブログ。

いらっしゃいませ、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

去年2015年9月8日から始めた、このバラエティ雑貨 ハッピーパッチのスタッフブログですが、開始して7か月で300記事、300ページの更新を突破致しました! パチパチパチパチ・・・と一人で喜んでおります。

なぜって? そんな事言わないでちょんまげ(死語)

最初ブログを始めた当初は、楽天での店長ブログだって ほったらかしているのに、続くのかな? ネタに困らないかな? なんて思ったものです。

書いているうちに 訳わかんない方向に行ってしまうのは、いつものオイラの癖。

そんなんで、カテゴリもちょっと増やしたり。

ここのブログを作って頂いた方からは、お店のブログなんだから 上手にお店としてのブログ運営をしてください、何のためのブログなのか理解して更新して下さいね と言われましたが、もうすでに見失って、訳分かりませんww

でも、おかげ様で最初の頃よりもだいぶアクセスが増えて、沢山の人にアクセスをして頂いているようなので、とっても嬉しいです。気付くとNAVERまとめ でこのブログを貼り付けられてたりしてました。

7か月、約210日で300ページですから、1日約1.5ページの更新です。ほとんど、日課になってます。ってか、日課にしろと言われてますww

ツイッターでは日々バンバン ツイートしている人がいるように、オイラも頑張って更新しますね。ブログを始めたけど書く事が無い!なんて思う人いますか? オイラが考えた事、聞いてみたいと思います? なんてねww

 

という事で、このブログはまだまだ続きます・・・予定ww

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です