型遅れとなったmicrosoftのsurfacepro3を購入。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

月曜日に会社の相方に付き合って横浜駅のヨドバシカメラに行った話を書きました。いろいろ検討して、買わずに帰ったわけですが、買う物のターゲットを決めたので、昨日再訪問しました。相方が買ったのは、オイラのおすすめで、Microsoftのsurface pro3です。ちなみにオイラはsurface pro2を2年くらい前に買って持っています。

現在はsurface pro4が発売されているので、3は型遅れ。お店に在庫が無くなり次第終了になるわけですが、そのおかげで 3は値段が安くなってます。型遅れでもpc初心者である相方には、宝の持ち腐れになってしまいそーなww 逸品。

何かのきっかけにオイラが乗っ取ってしまうかも?ww そんな事を予想しながら、相方におすすめしたのは、本心かどーか。聞かなかったことにしてくださいねww

相方が買った一式です。↓

P1120512

オイラの持っているsurface pro2 との比較は書きませんよww 型遅れの3と2を今更比較してもねぇ・・・って感じじゃないですか。もうこれから買えなくなっていくでしょうし。

 

で、この日もお食事を。

ヨドバシカメラのビルの地下にあるレストランフロアで、自分一人なら、絶対に行かないであろう和食専門店で食べました。(相方の趣味に合わせたんです)

炭火焼干物・焼魚 炭火とと和くら です。

西京漬けサワラ定食

オイラがチョイスしたのは「本さわら西京漬け定食」

ん~、健康的。ご飯は五穀米みたい。バランスを考えると、野菜が足りないでけどね。

ここで働く店員さんがとても いい笑顔で (多分女子高生ww) とっても癒されちゃったり。(そんなんばっか書いてるww) 何度も何度もお茶入れましょうかって訪ねてくれる度に素敵な笑顔で。なぜか、その店員ばかりが来るのかな?って気持ちもあったけど、来てくれるたびに嬉しかったりww (エロじじいって言わないでww)

また、行きたくなってしまったよww

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です